ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 331杯目*そういえばトナカイ写真載せてなかったよね!てんちょめさんとぱしゃりしたの載せちゃう

331杯目*そういえばトナカイ写真載せてなかったよね!てんちょめさんとぱしゃりしたの載せちゃう

おはこんばんちには!

 

小倉あるあるCity店でお給仕しています!

 

そーだです!

 

 

年を越す前に、、、

 

 

 

てんちょめさんとぱしゃりーみん!

 

みょんから貰ったので♡載せる♡♡♡

 

Twitterはサンタさんを運ぶトナカイさんだったけど、

 

これは別バージョン!!

 

 

 

 

 

この日寝坊して髪の毛パサパサだったんだー

 

かなしみ、、

 

でもかわちーからOKです!!

 

 

 

きょもお給仕ありがとうございました!

 

 

ライブしてやっぱりそださんはここが好きだと

 

改めて思いましたサイコー!

 

 

 

 

前髪切りたい

 

 

明日開国からお月様まで!

 

年末年始も盛り上がり〜みんっ♡

 

 

それではあでぅ!

いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!