ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
334杯目*福袋へのコメント

たかぴょん

初シャンパン ポン

カウントダウンはそださんオススメのシャンパン
で乾杯したよ 
楽しかった そださんもラストまでいてくれたら
よかったんだけどね
まあ、お正月 最初に飛び込んできた巫女そださん姿
が見れて大ラッキーでしたので、結果オーライ
よかったよかった。

ヒデくんです♪

おつです。コメ2つ目

今日そーださんにも会えたし最後に年賀状って渡されたのは年賀状入れに入れたよ。今度はまたたけちゃん連れて行くかもですね。

ほしの

そだちゃん

そだちゃんの巫女さん衣装かわいい!
うさぎのそだちゃんもかわいい!

夢の中でそだちゃんに会えますようにーと思いながら寝てたら巫女さんのそだちゃんが空から舞い降りてきて頭の中がふにゃ〜んってなってすぐ寝れた!
夢は知らない人とテニスしたり色々見た気がするけどはっきり思い出せない!ワラ
眠る瞬間にそだちゃんに会えた気がしたからそれだけでも良かった!
福袋ブログありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日もありがとうございました!
巫女服そださんめっちゃ可愛かった
タペ楽しみです(^_^)

ライブもたくさんありがとう!
確かに紐がペチペチ顔に当たってたね笑
可愛いに痛いはつきものか、、
なんかいろいろ考えてしまうな...

巫女服もうさぎ衣装も可愛い!
福袋ブログありがとう(≧∀≦)

ライブ(自分は1発目ではなかったが)もタペもしゃんぽんも新年
なかなかのスタートが切れました笑

今年はお酒ともくもくの量を減らします
無理しない程度に頑張ります


何度も言ってるけど、今年もよろしく!
素敵な一年にしましょう!\(^o^)/


では、


あでぅ!


年末年始ずっと小倉にいたので
今日から地元に帰省します

ももかすてら

最高!

お写真神!ありがとう!
福袋ブログ嬉しいˊᵕˋ
今日もそーだちゃんは可愛かた!
タペ楽しみに待ってる!
自分磨きえらいね!頑張って!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

最高の福袋ブログだよ〜
ありがとう!どっちも可愛い(*´꒳`*)♡

魔王様

そーだ

今日もお疲れ様です。


そーだにふしんしゃと言われないように服装は固定していこう


そーだ、もう初は終わったのかぁ〜


まぁ〜陰からそーだを見守るとしよう


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした

ヒデくんです♪

あけおめ

そーださんの巫女さんとうさぎの衣装似合うね。
しかも、最近ちゃんとコメント入れてるからえらい!
自分で言うなって言われそう。今年はコロナ増えて来てるから体調気をつけてね。自分も明後日は広島のコストコに行こうかなと思ってて、4日は友達と初詣に行く予定かな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る