ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

334杯目*福袋

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



本日おひさまおきゅでした!ありがとう!


巫女さん着てたよんるんるん


袖のリボンがライブ中に顔に当たって痛かった


可愛いに痛いはつきものだよね、、



少しだけおすそ分け



うさぎもあげる




今日はそださんの写真がいっぱい



福袋ブログだね



こちらの衣装どちらもタペストリー注文できます!


ぜひ!ご注文お願いします!


期間限定だょ




そして令和5年小倉での


初ライブ


タペご注文頂いたのが初


初しゃんぽん



という事で小倉あるあるCity店の初を


たーくさんいただいちゃいました!!!


ご主人様お嬢様ありがとう!!!


まーおひさまお給仕の特権ですよね:sparkles:




今年1年はー


もっともっと自分磨き頑張ります!!!





明日は開国お月様でいるよ!お待ちしてます!




それではあでぅ〜


初夢は今日見る夢なんだって、、


いい夢でありますようにー!

いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!