ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
338杯目*おむおむおむおへのコメント

先生

アメリカはまだ遠い

卵白が固まる温度は60度~80度。卵黄が固まる温度は65度~70度。何に使える知識かは知らない。
凍らせた卵はもとに戻るけど、加熱した卵はもとには戻れない。熱くいこうゼ。
パワーーーー!!

たくにゃん

ふわとろオムライス

そーだちゃん

にゃ
なんとか令和4年のうちに「明太ソースオム」を食べれた僕です。
改めて思ったけど、令和ももう5年目突入なんやね・・・

オムライス、自分で作るならチャレンジしたいのが

「ふわとろたまご」

コツとして、焼く前の卵は

卵+牛乳のみ!

牛乳が卵を固まりにくくしてくれるので、
ふわとろにしやすくなるんよ

あと、混ぜるときは卵黄と卵白を混ぜた後で
牛乳を入れるのがコツ。
このほうが全体的によく混ざるんよ。

なにより、ふわとろに欠かせないのが

「素早くかき混ぜながら焼く」

・・・っていっても、これが一番難しい><

ぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

楽しい一日を過ごせたみたいでなによりです(^_^)

オムライス上手!
俺こんなうまく作れんわ(比べるなってな笑)
ヌコかわいいね!
まぁ自分はイッヌ派なんだけど笑
ヌコも好きです

最後の方の反抗期がなんちゃらってとこ
気になるけど
あえて触れないでおく

お給仕ファイト!

では、

あでぅ!

ももかすてら

おはよう!

三つ編みさん♡髪伸びたよね!
オムライスじょうず!
そだ'sキッチンのとき行きたいな〜

小倉の泣き虫かつゆき

おはようございます!!

うどん茹でながらコメントしてます!!

オムライスめっちゃ綺麗に出来てますね!!!
めっちゃ美味しそうです!!!
お絵描きも可愛い!

クレヨンしんちゃん

1年に1度しか入国しないから、

去年年末、1年ぶりの入国でした。(^.^)
1年に1度しか入国しないから、まあ見知らぬ子がいっぱい。(笑)(^.^)

そんな夢の国?
他にもあるんやけどね。(^.^)

今年の12月、どんな子が居るのかな?(笑)(^.^)
そーだちゃん、居てくれたら。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たまごがめっちゃ綺麗に焼けてるね
天才!美味しそう(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

めみちゃんは良い娘だよなぁ〜


隠れて応援したかなるよ


そーだは今日はブログ上げるタイミング神がかっているなぁ〜


狙ってやったなら流石としか( ̄∀ ̄)


こーら→ぴーち→そーだの順で上がってるのは本当に声に出たぞ


今年はそーだになんと呼ばれるか楽しみだな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る