ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 338杯目*おむおむおむお

338杯目*おむおむおむお

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


きょはめみちゃんとなかよぴこよぴな


1時間を過ごし



その後りかちゅさん、おんぷさん、せぴあさんと

合流♡とっても楽しい一日でしたワ!!


今日もいろんなメイドちゃんとあそびました


たのしかったです



お給仕が終わってお星に帰り、


夜ご飯を作りました


何を作ろうか悩んで悩んで



夢の国で食べるか悩んでやめたオムライスにしました



それなら食べたが早かったやないかーいワラ



ま、そんなこともあるよねしゃーない




まーまー上手では?


おえかきもしやすかったですね


ヌコかわいいよヌコ^ ̳. ̫ . ̳^



さて!あしたはお日様お月様だよああ


最近しゅわしゅわ反抗期だからほったらかしてる


またかまって欲しいって言われたらよしよしするから


それまでたくさん夢の国でお給仕出来たらいいな!



それではあでぅ〜


いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!