ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
356杯目*ひとり一個限定質問コーナーお返事!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん質問返ありがとう^_^そーださんも人見知りなんだ。明るいしテンション高めだからそんな風には見えないから意外!
また今度2月23日頃に行けたら行くからその時はよろしくです♪
毎日、仕事忙しくて残業ばかりで疲れるけどなんとか頑張る!そーださんも体調気をつけてね!

たかぴょん

コメ返ありがとう

お返事もらうと嬉しいねぇ
北海道一度行ったことあります。
いくらとカニとししゃもの食べ放題をしました
雪まつりの時だった時からすごい寒かったです
そーださんもぜひ行って楽しんでほしいなぁ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

最近のビジュ良いそださんに頻繁に会えて嬉しいです

ただでさえ可愛いのに...

これは今週も行くしか!?(節約どこ行った?笑)


アップルパイ...
何年食べてないだろうか...
昨日りーみんで久しぶりに甘いもの食べたけど
美味しかった!!
たまには甘いものもアリだなと思いました


お返事thank you!

あっ、、笑

最近の好きな歌教えてくれてありがとう!
全部聴いてくるね ♪


ではまた!


あでぅ☆

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
おめめうるうるで可愛いね(*´꒳`*)

カラコン挑戦してみたいけど少し怖いの
この前失敗したw

おさしみ

ありがとう!

ハウステンボス号!派手でデザインいいよね!
たしかに乗るだけでハウステンボスに行けちゃう魅力的な電車だ。
あ、今日はおんぷちゃんもそださんもいないけど入国しました。

ほしの

そだちゃんへ☆

そだちゃん質問に答えてくれてありがとー☆
大きいおうちかぁ!
そだちゃんは願い事までかわいい!
そだちゃんなら将来大きいおうちに住んでそーだねっ!
しゅわしゅわ部屋の内装が気になりますねーワラ
そだちゃんの前世はやっぱり大きいおうちに住んでたお姫様だったんじゃないかなー( ∩︎ˇωˇ∩︎)
お庭にはたくさんお花が咲いてて、生まれ変わったら可愛いメイドちゃんになりたいなーって思ってたんじゃないかなー。

魔王様

そーだ

待て、そーだ。

返事1行じゃなく一言って何‼︎少な過ぎ( ; ; )


今年1年、そーだにはふしんしゃって呼ばれるのかよ( ̄◇ ̄;)


黄昏る呼びなさい(╹◡╹)

ももかすてら

ありがとおう!

ダイエット!努力だねすごいよˊᵕˋ
お料理!マイ包丁まで!?
私は食べる専門なのです笑笑
そーだちゃん見習って始めようかな〜
質問答えてくれてありがとう♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る