ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 356杯目*ひとり一個限定質問コーナーお返事!

356杯目*ひとり一個限定質問コーナーお返事!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅおわ


いつもだけど


最近私のビジュ良すぎる


会いに来い(命令形)笑


ほんとに可愛いんだけど〜やばー




ふんふん


サムネはこないだ美味しかったとこ


さくさくあっぷるぱい




お返事スタートなのだ!



〇ふしんしゃ

Q.僕はそーだにとって何?

A.変なコメントしてくるふしんしゃ



〇おさしみ

Q.鉄道車両の中で好きなのはどれですか?

A.電車でいいのかな?なんかねー

ハウステンボスに行けるオレンジの電車があるんよ!

ほかのとは違って派手で好き!しかも

ハウステンボスに行ける(はず)!!夢ある!!!



〇ろんくん

Q.好きな漫画かアニメ、もしくは趣味は何ですか?

A.好きな漫画の話をします!

「ジャンケットバンク」です!

最近毎日最新話を読むくらい好き!

村雨さんがいいキャラしてるんだよね〜

最初はとち狂ってるなーって思ったのに

気がついたらはわ、かっこいい、、ってなってる

ジャンプラかヤンジャンで読めます

読んだら教えてね、語りたいな〜



〇さきちゃん

Q.最近買って良かったものを教えてほしいなぁ(*´꒳`*)

A.圧倒的カラコン!どーなつのやつです

おんぷに教えて貰って、条件があったので

それにしたんだけど、すごーいね!るんるんだょ

あとカラコンって思ったよりペラペラなんだね

今回買ったのはB.C.あってないけどペラペラだから

フィットしている気がするの!ゴロゴロしないし

超絶ハッピぃ〜〜



〇ヒデくん

Q.人見知りな方だから人見知り克服するために良い方法あれば教えてほしいかな

A.そださんも結構人見知りだよ!でもみんなと

楽しくお話したいなとか思って頑張って

最初の1歩を踏み出すよ!話しかける勇気!大事!



〇ひつじ

Q.今1番会いたい人(りーみんのメイドちゃんで)

A.圧倒的りかちゅさん不足あいたい



〇スミス

Q.最近たま〜に敬語使われるのなんでか気になる!(×)

Q.最近好きな歌はなんですか?

A.写真貼っておきますね





〇ももかすてらてゃ

Q.趣味教えてほしいです!

A.最近の趣味はダイエットですね

やめようと思ったけど結局やめれない!

どんどんスタイル良くなっててはっぴ〜♡

趣味はお料理かも!包丁でトントコ切るのが好き

マイ包丁も持ってるんだよ!トントコ



〇アクエリアス4V8

Q.祭りのサイダーのビンの中のビー玉取った事ありますか?

A.正直に言おう!取ろうとしたとはある!

指を入れたんだけど通らないんだよね〜

割ったら手に入るって言われて

いや、、そこまでしてビー玉がほしいわけでは、、

ってなりました。

DAIS〇とかで手に入るし…



〇しげおFD3S

Q.そーだちゃんは何でそんなに可愛いのー????

A.私だからです

まあ圧倒的自信じゃないでしょうか(ドヤ顔)

私の全ては私にしか使いこなせないので…

私が使ってるからかわいいので…

うーん

やっぱしっくりくる答えは「私だから」です



〇ほしのちゃん

Q.願い事が1つだけ叶うなら何をお願いしますか?

A.大きいお家がほしい!

しゅわしゅわ部屋とお歌の部屋と

ダンスの部屋とお料理の部屋と

裁縫の部屋と、、、、たーくさんあるおうち!



〇たかぴょん

Q.そーださんの行ってみたい場所はどこですか?

A.北海道!

そださんねうにとかいくらが好きなんよ

北海道はそういうのが美味しそう(偏見)

夏に行ってみたいな〜涼しいのかな?きになるね!



〇たくねこ

Q.次回たくにゃんが後入国した時に、そーだちゃんにライブを入れるとして、どの曲をオーダーすると思いますか?

A.そーださんの新曲!というわけで

たくさん練習したいと思います楽しみにしててね♡



〇りぼんちゃん

Q.そだちゃんの今後の目標を教えてください(^-^)

A.素敵な先輩になりたい!

そーだちゃんになら着いていきたいと思うような

みんなにとって素敵な先輩になりたい

仲良く楽しくしっかりみんなとお給仕したいね!

実はね、メイドちゃん先輩順…

くくるちゃん

りかちゅちゃん

まかちゃん

そだ ◀︎

結構先輩になったんだよね

模範的なメイドでいられるよう

頑張ろーとおもう!





いじょ


質問返しコーナーでした



またあしたねあでぅ

いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!