ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
354杯目*ぱりぱりへのコメント

小倉の泣き虫かつゆき

やっはろー

月間1位おめでとうございます!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

月間1位おめでとう!

ドライフラワーできたんだね
綺麗(*´꒳`*)

おさしみ

どらいふらわーが

マックのサイドサラダに見えてごめんなさい。
おさしみはごまドレ派。

月間1位おめでとう"(ノ*>∀<)ノ
東京勢に勝つのは強過ぎ!

今日はお給仕してもらって楽しかったです。
そださんのライブも見れたし(おんぷちゃんのも)
スミスさんとも挨拶できた(੭ˊ꒳​ˋ)੭
大声選手権とかいうパワハラも見れました。

ゆきにゃん

そだちゃん こんばんは☆彡

 質問なんだけど
俺は、ものすごく天然なんだけど
そだちゃん的には、
そう言ったご主人のことを許せるのかなと思って

ももかすてら

さっすが!

おめでとうだよう!
ドライフラワーさん気になってた!
私も次こそお花あげたいナ…
新曲はアイドルさんみたいな
かわちい曲をリクエストします!笑
明日のブログも楽しみ♡

魔王様

そーだ

今日はブログ早かったのね

そーだのドライフラワーの報告待ちに待ってました

Liveリスト増やすのなら覚えて欲しい曲があるのですけど


言いたいこといっぱいあるはずなのに思い出せない(笑)


ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログランキング月間1位おめでとう!
自分はあんまり貢献できてないけど...
頑張ります!!

ドライフラワー完成したんだね!
贈ったお花を残してもらえて本当に嬉しいです!
ありがとうね!

これはもう、、
今日も明日も入国するしか!!



あでぅ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る