ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 354杯目*ぱりぱり

354杯目*ぱりぱり

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅいん



質問コーナーの返事明日だから

今日までにコメント来たら嬉しいなー

昼ぐらいまでだったらギリお返事書くと思います


まってるよ〜



:crab:



ついに遂に…!!!


月間1位だ〜!!!!!!!


しゅご!ひゅごすぎる!


デイリーも1位です!


ひえん長かったね:smiling_face_with_tear:


頑張ってくれたみんなほんとにありがとう


このままキープで突っ走るわよー!!!!




:crab:




ドライフラワーさんです


敷き詰めたかったんだけど、、


ドライフラワーってほんとパラパラになるんだよ!


知ってた?


もうね、触っただけで割れるよ


扱いが大変



無理やり敷きつめました


もう少し残ってるからそっちは


敷き詰めないやつにしよかな



作るの大変だったー!


次はもっと綺麗に作れるといいな


がんばるぞーえいえいおー



明日はたくさんいるよん


そろそろ新曲覚えたいけど〜うーん


まっそださんのペースで覚えますわ〜




それではあでぅ

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!