ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
363杯目*天神メンバーさんとのコラボお給仕!へのコメント

魔王様

そーだ

そーだと言う事は、天神店の娘に可愛さが負けた?って事なのか?


そーだのキッチンは体験した事ないなぁ〜


そーだが可愛いくなるのなら僕もカッコよくなる様にするとしよう

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕お疲れさまでした!

確かに最近天神店メンバーさん来てくれてるね!
自分は小倉店以外行ったことないから
お話しした事ないメイドちゃんばかりでよく分からないけど...
一緒にお給仕できて普段とはまた違う刺激をもらえたみたいで
良かったね!
でもやっぱりそださんが一番可愛いと思う!
そこはずっと変わらんよ!!

あっ、ブログ1位キープできてるね!
相変わらずあんまり力になれてない自分ですが、、、
空いた時間とかに少しだけでも協力させていただきます!

!?!?
可愛さレベルがアップするだと!?
果たして自分は更に可愛くなったそださんに
耐える事ができるのだろうか!?
倒れたらごめん笑
楽しみにしてるよーー!!

では、


あでぅ!

むろい

小倉店の顔担当さん

天神店からいっぱい留学生が来ても小倉店の顔担当そーだちゃんがいちばん可愛いわよ!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

一緒にお給仕できて良かったね
私も天神のメイドちゃん達に会いたいなぁ(*´꒳`*)

たくにゃん

さらに可愛いそーだちゃん・・・

そーだちゃん

にゃ
最近、一日の終わりをしゅわしゅわで締めくくる瞬間が最高な僕です。

しらべちゃんは、ショートが素敵な美人さん
らばちゃんは、元気いっぱいなフレッシュちゃんやね
天神のメイドちゃんも、元気そうでなにより^^

そーだちゃんはキッチンさん頑張ってるんやね^^
こないだも入国したとき、お料理を一生懸命につくってるのみて、
「さすがベテランさん、頑張りも人一倍ですごい!」って
、感動でした。
そして、キッチンさん頑張ってる姿も萌えかわいかった・・・

んで、可愛さレベルアップ・・・
今よりかわいいそーだちゃん、楽しみすぎる・・・

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

ももかすてら

いいね!

写真見たよ✌︎
マンスリー1位取りたい!
来月も楽しみいっぱいだよね!
ブログ1周年とお給仕200回〜♡
あとオリジナルカレーと
バレンタインパフェも食べたい()
会いに行くねˊᵕˋ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る