ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 363杯目*天神メンバーさんとのコラボお給仕!

363杯目*天神メンバーさんとのコラボお給仕!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅおわー!


最近よく天神メンバーさんが


小倉にお給仕しに来てくれているんですよ



しかしそださんは誰にも会えず…


と思っていたら!


今日なんとしらべちゃんとらばちゃんが


お給仕しに来てくれました!!!わーい!


やっと天神メンバーさんに会えました!


(昔ましゅちゃんとにじみちゃんと

一緒にお給仕したことはあるよ)フフフ



しらべちゃんスタイル良すぎて最初

頭に沢山はてな浮かびました


:question:(こんなにスタイルいい子か存在するのか)

:girl_tone1:




らばちゃんもハピネスさんになったばかりとは

思えない可愛いお給仕で…♡♡♡



そだずキッチンでフロアを

あまり見ることは出来ませんでしたが、

天神メンバー方の可愛いお給仕を見て、

そだもさらに頑張ろうと思いましたね







さて!そして!!!


ブログランキングマンスリー1位キープありがとう!


あとすこしだよ


みんなで頑張ってこ!!!いつもありがとうね!



明日はお休み!


可愛さレベルアップする予定


楽しみにしててね〜あでぅ

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!