ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
382杯目*はっしゅたぐへのコメント

みなみ

のみのみなみです

そーだちゃん昨日もお疲れ様でした。
初セクシーありがとうございました笑
42.195キロ歩いてください笑
のみのみなみさんは足痛いです泣

ももかすてら

おはよう!

新曲!そーださんのペースでねˊᵕˋ
とてもロミシンが見たい!
他の子のライブ見ても、そーださんだったらどう表現するんだろうって考えてます!
今めっちゃそれです笑
ハッシュタグの用途助かる!ありがとう!

☆tomo☆

\\そーだサン

そーだちゃん!!約束通りブログコメしに来ましたm(_ _)mサボりーみんし過ぎてごめんね( ˊᵕˋ ;)そしてぐるぐるバットもずっと出来てなくてごめん!!実は私今月いっぱいで今の仕事辞めて、来月から有給消化で1ヶ月間休みだからそーだちゃんがいる日に遊びに行くね!!その時にぐるぐるバットチェキ撮ろう約束!!
そーだちゃんの#、まだやっていいんだね!一時期炭酸ジュース見る度にそーだちゃんに思い出してツイートしてたけど、アカウント消しちゃったし出来ない( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )そーだちゃんに相談できるやついいね!!なんか悩みができたらコメント欄で#使って相談するね!!やっぱブログランキング上位の女は強いから!!相談乗ってねよろしく!!笑
相談の回答は入国した時にぜひお願いします(-ω-)
またブログ覗かせてもらうね〜頑張ってねそーだちゃん!!またね!!

おさしみ

#さん

毎回ついーとした後に付けてないの気づくんですよね
3日前の晩御飯くらい忘れてる、何食べたっけ?

炭酸イッキ飲みして苦しくて鼻から噴射
#そだ活

そださんのチェキに生け贄を捧げてお祈りしてる写真
#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

確定申告のご相談
#しゅわっとそーだんいん

こうですか?((>_< ;)

実際は猫の写真とかとどけたいからそんな時に使います
( *˙ω˙*)و グッ!

おさんぽ(ウォーキング)はほどほどにね。
小倉駅アミュの2階で出店してるパンダの人形焼が美味しかったからオススメ!おさんぽ(ウォーキング)コースにぜひ!

注※写真撮る前に食べて無くなったからとどけられません。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日もありがとうございました!

途中めっちゃテンション下がって
いきなり出国してすいませんでした(>_<)
もう大丈夫です!
自分で勝手に凹んでました
そださんやみんなに元気貰えたよ!
最後のライブにも助けられました
ありがとう!
最近めっちゃメンタル不安定すぎてやばいです笑
今までこんな事なかったのにな〜

まぁそれはさて置き

ライブの件、
自問自答?みたいな感じ笑
そださんのペースでファイトだ〜
今あるライブも大好きだよ!

はっしゅたぐの用途解説ありがとう!
わりと自分的に使い分けできてたんだなと←自惚れ
これからも使わせていただきます^ ^

お休みだけどゆっくりはできないみたいだね
何歩歩いたか教えてね〜


では、


あでぅ!

おぴろ∞STAR☆

そーだ☆

はっしゅたぐ、どれもウィットに富んでいて思わず「すごいなっ」て口走っちゃった。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

タグ増えたね〜

新曲何覚えてるの?
楽しみだなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る