ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 382杯目*はっしゅたぐ

382杯目*はっしゅたぐ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCityでお給仕しています!


そーだです!



おきゅした!


ライブはっぴ〜


そろそろ新曲入れたい


ほんとに色んな曲に片足突っ込んでそのままな癖


やめたがいいよそださん♡


はい^^がんばります(^_-)-☆



はっしゅたぐたくさんあるよね


用途気になるよね



お伝えします



#そだ活

しゅわしゅわをのんだとき!


#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

そーださんに届けたい写真など!

(物販とかタペとか?ほかにもたくさんどぞ!)


#しゅわっとそーだんいん

そーださんを応援してくださってる方々で

相談事があるときに使ってください!

もちろんそださんからあるときにも

題名これになる!よろすく




さてー明日はおやすみです


お散歩どのくらい歩くかなー



ふふふあでぅ

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!