ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
383杯目*ぽたーじゅへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コーンスープリゾット美味しそう
ポタージュとスープの違いが分からんから調べてみる!
あっ、今日の昼休みにコーンスープ飲みました(缶)
作り方の解説も助かる!
めっちゃ簡単やん!!
自分でも作れそうです( ´ ▽ ` )
今度作ってしゅわしゅわびーむでのせるね\(^o^)/

9000歩でも充分では!?
そださんはアクティブだな〜

髪型!
どうするんだろう...気になる!!
できなくなった髪型?ツインお団子とかかな?

どんな髪型でも可愛い事には変わりないんだろうけどな〜
だって、そださんだもの スミス



コメント遅くなってごめんね
早番週はなかなかタイミングが難しいのです(>_<)
今日はキャスに釣られましたが笑

もうすぐ次のブログも上がりそう笑

読むのはちゃんとすぐ読んでるからね!

いつもありがとう(^_^)

では、


あでぅ!












くらげ

こんばんは〜!

おいしそうなレシピ共有ありがとう!
あったかいレシピは冬にいいね〜♪

9000歩歩けるのはすごいよ〜!尊敬!
そだちゃん見習って私も頑張って歩くねー!!

ももかすてら

おいしそ…

何それ!美味しそう!
とうもろこし好きじゃないけど、
コーンスープは好き()
私でも作れそうなレシピだ!笑
髪型か〜巻き巻きとか?
大人かわいいそーださん♡

しげおFD3S

おつかれさま

いつもお散歩エライエライ!
私も毎朝5時に散歩してます

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

スープでリゾットとか雑炊作ると美味しいよね

この前してた三つ編み可愛かったよ
ひつじヘアとか似合いそう(*´꒳`*)

おさしみ

コーンポタージュ

コーンスープとポタージュスープって別物なん?!
地域で呼び名が違う同じ物だと思ってたさっきまで!
バンドエイドとカットバンみたいな。
レンジで温めるだけでもあったかい手料理(物理)ですね〜

そださんがおさんぽ(ウォーキング)してると思って張り合ってみたらおさんぽ(ウォーキング)してなかった。
けど、まあまあ歩数稼いでるね〜
赤ちゃんのハイハイならYahooニュースに載るレベル

カミヲキル?ちょっと何言ってるかわからないですね。
おさしみはロングヘアが好き!ポニテもできる!
盆栽くらい手入れが大変だろうけど!
そださんが切るならおさしみも切る( ᐪ꒳ᐪ )‬
イチしゅわっとそーだんいん(仮)の意見でした〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る