ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 383杯目*ぽたーじゅ

383杯目*ぽたーじゅ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



うーん特に何も無かった




コーンスープリゾット食べてみたくて


作ろうとしたら


間違ってポタージュスープで作ってしまた


まー美味しかったけどね上品な味だったよ


コーンスープのが甘くてよかったんだろーなー


またチャレンジしよ



作り方はね


ご飯にコンスプの素入れてまじぇまじぇ


ご飯が浸るくらいまで牛乳を入れて


好きなだけチーズを乗せる


チンするそださんは600W1分チンした


簡単でそ?


レシピ見つけた時これはすごい!と思た





きょは9000歩しか歩けなかったよ(><)


惜しい〜まあ用事だけ済ませたって感じだもんね


お散歩してないからしょうがない




あしたおきゅ!


髪型悩みちゅー


最近髪の毛伸びてきたから逆に

出来なくなった髪型とかもあってね


切ろうかなー悩むなー



んふふ




またあしたねばいびー

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!