ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
386杯目*おかしへのコメント

たかぴょん

美味しそう

最近の入国時よくキッチンにいること見てます
お料理も頑張っているそださん
尊敬します
スーパーメイドちゃん(勝手に作っちゃった)
になる日も近いのでは。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

既読(`・∀・´)b

ももかすてら

いいないいな!

美味しそう〜!
生チョコとクッキーは間違いない‪♡
髪下ろしてたの!見たかった!
昨日は疲れて寝てました…
早くそーださんに会いたいな!
すぐ会えるかも( -∀-)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

美味しそう!!!
そーだちゃん天才だよ

食べたいです(*´꒳`*)

☆tomo☆

\そーだサン/

お休みの日にお菓子作りすごい!!え〜めちゃくちゃ美味しそうな生チョコ入りクッキー!!生チョコとクッキーて絶対美味しいやん(*´﹃`*)皆にお配りしたんだね!!感想ブログ待ってる!!今日そーだちゃんのおNewヘア見れて良かった!!いつもと違って巻き下ろし?してたから大人っぽくて素敵だった!!来月のBirthdayイベントも楽しみにしてる!!衣装どんなかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°んじゃまたね!!シュワシュワ~.。o○

おさしみ

2回に分ければいいのでは?

コメント分ければ長文に見えないのでは?
コロンブス的な!割ればいいじゃない。

そださんの手作りクッキー!ヾ(Ô⍙Ô〃)
Yシャツの袖のボタンにしたいくらい欲しいわ!

髪の真っ黒に合わせて作ったんですよね?

左下のチョコさんの光が反射してる所がハートだ!
狙ってこのつやつや感出すとかさすがっすね!

せ、先輩!クッキー作ってきたんでよかったら食べてみんしゃい!
男子のあこがれ手作りクッキーまさにそれ。

朝起きて布団の上にそださんクッキーが敷き詰められてても全然いいもん!

あ、1回目のコメント切れてた(꒪д꒪II
絵文字入れるとそこから切れるのか、カッターの刃を折るみたいやね。

つづき
・・・!?あせ(海原雄山)

ヒデくんです♪

おー

お疲れ様。今日コメントサボりすぎってつっこまれたから頑張ってコメント入れるね。コメント入れたから優秀。優秀って自分で言うなって言われそう!そーださんお菓子作るんだね。意外って言うか美味しそうやね。明日はカフェ巡り行くから夕方戻ってチェックインしてから夕方また行けたらよろしくたのんます。

おさしみ

簡潔に

食べた感想が美味しんぼみたい(°∀° )

こ、これは!(山岡)
ほんのりバターが効いててふわふわしておいしいわ(栗田)

・・・!?

だいすけ

今日もコーヒーがうまうま

あれそーださんの手作りやったんやね
美味しそうだった!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る