ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

386杯目*おかし

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!






昨日おやすみだったからさ


お菓子作ったんだよね



これなんていうんだろ


クッキーと生チョコ合体


焼けたクッキーが温かいうちに穴をほがして


そこに生チョコを注いだょー♡




ココアパウダーがねブラックしか売ってなくて、


作ったらオレオみたいになった



真っ黒やが焦げてないよ!!?!?




にしても生チョコの部分


つやつやすぎんか!!?!?


生チョコ作るの美味すぎんか!!?!?


うーん天才…(?)(チョコレートの光沢剤では?)






焼きたてガチ美味しかったなあ




とろとろなまちょこ♡


ほんのりバターの効いたクッキー生地…♡

焼きたてだからふわほろって感じ!♡


生チョコが甘いから砂糖を減らしています!♡

ちょうどいい甘さ….♡


(めためたそださん好み)



その後冷蔵庫でかためてみたけど


むっちり食感で美味しかった!



ま、圧倒的ふわほろっとろっ派♡



簡単だったしまた作りたいなあ


そのときはできたてたーくさんたべたい



そしてそれを今日お給仕のメイドちゃんに

お配りしちゃった!!!はゎー緊張!



みんな美味しく食べてくれたらいいですね♡


良い感想いただけたら載せます♡





それでゎ〜ばいび〜

いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!