ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
396杯目*締切間近!へのコメント

おさしみ

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

頑張れてないみたいに見えるわけがないから!
ちょっと書き忘れたんじゃないかな〜珍しくキッチンで、とか。
文字で感想を伝えるのって難しいんすよね〜
おさしみも読書感想文とか苦手(・∀・;)

おきゅありでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
めっちゃ好きなそださんの初入国の案内を目の前で聞けちゃった!
おさしみの葬式でお経の代わりに案内してほしいもん!
冥土の土産に。

( ^ω^) ・・・

そ、そうそうチェキ!最高の1枚でした!ありがとう。

コメ返、妥協しちゃったコメ返、でも楽しみ!!
自分のだけじゃなくて他の方の質問の答えで色々知れちゃうんだな〜
まさにこれはコメントの宝石箱やー(©彦摩呂)

開凸予約遅くなってごめん、自分の誕生日より楽しみ!
遠足の前の日に寝れないタイプのおさしみはレベルアップしちゃって20日前から寝れないんすよ〜
今日はすでに目が大仏さまみたいに半開きになってるから寝ますけどー( ¯ω¯ )ᐝ

髪型変えにくいそださんより先に短くしちゃった
てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆
おさしみ的にそださんの今日の髪型が1番好き。
惚れてまうやろーーー(©チャンカワイ)

明日(今日)もおきゅ頑張って!絶対みんな楽しませてくれようと頑張ってくれてる!って満足して帰るから。

だいすけ

コーヒーが飲みたい

見てる人は見てる
無理しすぎんようにな!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕お疲れさまでした!

今日は入国するって言ってたのに...
ごめん...
時間勘違いしてました

お給仕終わりで疲れてるだろうに
コメ返書いてくれてありがとう
楽しみにしてる( ´▽`)

開凸人数増えてて嬉しいね!
そださんがハッピーなら自分もハッピーです!
最高のBDイベントにしましょう\(^ω^)/

今日行けなかったから明日は早めに入国するよ!

えっ!?髪型可愛くなる予感!?
いつも可愛いのに更に!?
めっちゃ楽しみ!
わくわくさんです(´⊙ω⊙`)

では、


あでぅ☆


そださんいつも頑張ってて偉いです!

届いてます!

萌え!!

たかぴょん

自信を持っていいと思うよ

入国している時のそーださん 
本当によく動いているよね
お給仕はもちろん 新しい御主人さまの説明
もとても丁寧だし キッチンのお仕事
新人メイドちゃんへのアドバイスなど
何より毎日のブログ これを続けているんだから
自信持ってよね
頑張り過ぎているので心配ですよ。
十分にメイドさんのお給仕できてます。
たかぴょんいつも安心して過ごせてますから。
身体壊さないように気をつけてね
毎回 楽しい時間を作ってくれてありがとう


ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん結構頑張ってるじゃん。珍しくってもしかして自分がコメント入れてるかもってなった。そーださんは一応頑張ってるもんね。今日は、ドライブレコーダー取り付けてきたよ。結構な値段した。夜は久々に寿司食べた。くら寿司行ってきた。お母さんが高いのめっちゃ食べるから2人で5000円近くした。明日はタイヤ交換でスタッドレスを夏タイヤに履き替えだから思いタイヤを車に朝積まないとだ。そーださんも頑張ってね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんはいつも全力で頑張ってるよ!
えらいです

コメ楽しみにしてるね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る