ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 396杯目*締切間近!

396杯目*締切間近!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おひさまおきゅでした!




昨日のコメントに


珍しく頑張ってるって来てて、、


そださんいつもは頑張れてないのかなって


なっちゃった(;_;)


いつもたくさん頑張ってるんだけどな〜


届けこの頑張り…!萌え…!




きょはおひさまお給仕!


帰ってみんなのコメ返書くよ〜ポチポチ


沢山来てるからがんばるよ!


今日が終わるまでコメ返受け付けるね!


3/5になっちゃったらアウト!だかんね!


コレ見たけどまだコメントしてない人!


ダッシュよ!!!!



イベント開国から遊びに来てくれる人


どんどん増えてきている


そーだはそのリストを見るだけで


まいにちはっぴーだ:sob:




あしたもおひさまからいるよ!


髪型可愛くしたいな〜


それではばいび〜

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!