ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
397杯目*さんきゅーなー!!!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

そーだ☆

お疲れさま♪
こめへんありがと!
今度行ったらライブ見せてね☆

☆tomo☆

\そーだサン/

コメント397!!_(┐「ε:)_イソガシーのにありがと〜!!そーだちゃんの笑顔でみんな楽しくなれてるよ!!またイベの時よろしくね!!みんなのそーだちゃん!!

ももかすてら

さんきゅーな!

白衣の天使さんわくわく♡
ありがとう(;ᴗ;)
毎日考える!てかもう考えてるかも?
ライブリスト見た!いっぱい覚えてすごい!
新曲祭りするぞ〜

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日もありがとうございました!
いろいろお話しできて嬉しかったよ(^^)
ナースイベントは仕事でギリギリ参戦になるけど
めっちゃ楽しみです!
仕事終わったら特急使って急いで駆けつけるね!

コメ返!さんきゅーなー!!!
第一印象の『いつもお酒飲んでる人』は
多分誰に聞いても言われると思う笑
メイド喫茶なのに居酒屋さんみたいにしてごめん笑

全肯定botか...
まぁそう思われても仕方ないかな笑
でもちょっと複雑かも笑
なんでもかんでも考えなしに肯定してるつもりは
ないんよ(´・ω・`)

ライブ!!ありがとう!
さっそくひとつ願いが叶いました!
開始直後に発作をおこして倒れるかと思った
終始めっちゃキモい顔で見てたと思う...笑
他の曲もそださんの気が向いたらよろしくです!
無理はしないと思うけど無理しないでね!笑

いつもコメント遅くなってごめん
今頃はお給仕真っ最中かなー
ファイトです!\(^o^)/


いつもありがとう


あでぅ!

はる

そーだちゃんコメ返ありがとう

3月11日いよいよナースイベントだね

けんご

おはよう!

そーだちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪また遊びに行くね♪こちらこそ今月も宜しくね♪

たかぴょん

さんきゅうーな なるほど!

タイトルコール ナイスセンスです
そしてコメ返も ありがとうです
がんばり屋さんのそーださん
これからもずっと応援していきます。
たかぴょんのわがままボディも
がんばります。

つぼつぼ

駆け込みコメントのお返事ありがとう

おつかれさま!
今日もありがとう!!
入国遅くなったけど少ない時間で楽しませてくれて、さすがそーだちゃん!!
ライブも目の前でじっくり観させていただきました(^^)
すごく良かったです‼︎

で、出国して電車乗ってアプリ開いたら、もうコメ返ブログ書いてる‼︎‼︎(゚∀゚)!すごい!ありがとう。

ウォーキング、季節は大事だね!
つぼつぼも早く暖かくなって気持ちいい風を感じながらるんるん気分で会社の駐車場からウォーキングしたいです。笑
そのまま仕事に行かずに海に行っちゃうかもしれません。
あ、りーみんは季節関係なくいつでも行きたいです。
来週のイベントも楽しみにしてます!

コメ返 3 9 7 !    つぼ。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
めみちゃんとのユニ楽しみにしてるね(*´꒳`*)

おさしみ

397〜397です。お降りの際は忘れものの無いようにご注意ください。397を出ますと次は398に停ります。

397杯目は397回目のブログ記事。
長寿番組みたいやん。
ドラゴンボールZの話数より多いわ!
ちゃんと最初からリアルタイムで読みたかった〜
LIVE中に入国しちゃった時みたいな気分ですわ。

おきゅありあした!
そだずキッチンの時はカウンターに座ることを覚えました。
スミスさんの隣に即誘導されてワロタ。順調におさしみは教育されてますわ〜ありがとうございます!(ん?)

コメ返ありがとう!
恩着せがましい言い回しの質問になっちゃってた。
笑ってないってそださんが言うはずないのにね〜
タイトルでネタばれしたみたいに解ってたはずなのにー
ついに決着!大勝利!とか「ああ、勝つのね」
ってなるやつね!
クスッとでも笑ってくれてるなら充分ですとも。
ええおさしみはチョロいんすよ

みんなの聞きたいことも知れて楽しんでます!
次は「それ聞いちゃう?!」みたいな質問してみたい。
ATフィールドみたいな壁がなくなったらね!



そーだ全肯定botさんは申し訳ないけどシックリきた
( ̄▽ ̄;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る