ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 397杯目*さんきゅーなー!!!

397杯目*さんきゅーなー!!!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしてきたよ〜!


ナースイベントも来週だね!


そださん激カワな白衣の天使だから


物販もタペもゲットして欲しいな♡


くくるちゃんも大絶賛でした:dog::green_heart:




コメントありがとうはみんなに言うので

省略します!

文頭にあると思って読んで!笑



ーーー↓↓↓START↓↓↓ーーー



けんごくん


コメ返の時によく見るけど、

そうじゃないときも是非遊びに来てね!( ・ω│

今月もよろしく!



ヒデくん


息抜き方法か〜

みんなのコメント読むこと!

一応頑張ってるとか書いてあるとしゅん(´・_・`)

頑張ってるとか可愛いとか書いてあると

るんるんはぴねすになるよ!


さきちゃん


覚えてるライブ曲…

俺らリサイタルズですね

みょんと踊りたい!!!!!



tomoちゃん


お給仕で心がけてることは

みんなは楽しいかな?って考えること!!

夢の国ではっぴーになってほしいから!!!

元気の秘訣はしゅわしゅわです^_- ☆

どう思ってるか…ぐるぐるバットのおもしれー女!



おぴろさん


ワイン飲んでる?おぴん!♡

気になる存在なれて嬉しいな!♪♪

ヒアルロンリーガール覚えてるよ!

イベントには間に合うかな〜?

よかったら遊びにきてね!



たくねこ


そだオススメしゅわしゅわおいしーですか!?

スッキリした甘さのシュワシュワで最高でしょ!

萌え萌え頑張るの見守ってて欲しい(TT)♡

無理はしないでいつもの

元気可愛いそだちゃんでいるよ!ありがとねんっ!



りぼんちゃん


ライブたくさんリクエストありがとう!

愛し泡沫トは周年の時から

踊れるのでまた見に来て欲しいな!

他のもそだのペースで頑張ってみるね!



スミス


第一印象と今の印象か〜

第一印象とか覚えてなーい笑けど

「なんかいつもお酒飲んでる、?人」かな

今の印象は「そーだ全肯定bot」

ライブはそだの気分とペースで頑張るねんん



おさしみ


たくさんのコメントお疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ

いつもコメント読むとクスッと笑えるよん!

特別時間かけてくれてありがとね♡



たかぴょん


腹筋するの!!!応援するよ!

毎日ファイトっ♡♡♡

BiSHかープロミスは踊ってみたいよねーがんばゆゆ!



はるちゃん


第一印象は「コスプレの子」かなー?

今は「ゆらんを応援してる子」ってかんじ!



ももてゃ


もものその気持ちだけでそだはおなかいっぱいだよ!

でも毎日そだのこと考えてほち!約束♡

応援よろしくね!チュープリおぼえたぞ!!!



つぼつぼ


歩きたい具体的なところは無いんだけどー、

ぽかぽかで涼しい風がふいてるときにあるきたい!

多少風が強いくらいならおっけー

海とか行きたいかもー!早く暖かくならないかなっ




こめへんでちたー!


あしたもいるよん




んじゃばいびょん

いいね 105

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!