ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
398杯目*あああああああへのコメント

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


ネームプレート、間に合えば少し協力します所存
m(。_。)m

一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
本当に一年ぶりでしたね(笑´∀`)

よくぞ覚えていらっしゃいました
m(。_。)m

ブログやTwitterはいつも見ておりますので
m(。_。)m

ほな、またいつか( ・∀・)ノ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ネームプレート発表されたね!
もちろん協力させていただきます(^^)
ラビット→フラワー了解!
今回も両方上限ポイントぶっ込もうかと思ったけど
自重しようかなと笑
みんながポイント入れてくれた方が嬉しいよね?
今回は後方支援部隊でいこうと考えてます(`・∀・´)キリッ!

あっ、初手から突撃しろと言われたらやりますよ笑


そださんこの前も職人さんだったよね笑
今回はなんだろう?
ビール職人?ハイボール職人?笑


もう夕方だけど今日はどのくらい歩いたんだろう...


ではまた!


あでぅ!

おぴろ∞STAR☆

そーだ☆

お疲れさま♪
ネームプレート( ̄ー ̄)ニヤリ
お休みなると歩いてすごいな。
おぴも今週末はハーフを走ろう!

おさしみ

たまには家で

歩いてないで家でゴロゴロしゅわしゅわしたほうがいいのでは?

聞き込み中の刑事くらい歩いてるやん。

そださんは職人と言うより鉄人になりつつあるのでは?

28号じゃないよ

ネムプレ今回はおさしみも参加したい( ´ ▽ ` )ノ

底辺なので少ないポイントしか入れれないんですけど!

2個とも達成できたら勲章がまた増えるね〜

式典とかに参加できる。

そだ活用チェキありがぽ〜う!

すっかりしゅわしゅわに溺れてんな……

脳内メーカー見てみたいわ。

飲料メーカーの営業みたいになってるで(;¬∀¬)ハハハ…

弾かれた後のコメントは行間空けることになってます。

ももかすてら

らびっと!

ネームプレート了解だよ!
そだちゃんがひとりひとりに
お礼コメントくれるの嬉しい☺︎
遅れないように頑張る!
何の職人だろう?お休み楽しんでね〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

イースターめっちゃ可愛い!
お花大好きなそーだちゃんにピッタリなデザインだね(*´꒳`*)

たくにゃん

400杯目まであとちょっと!

そーだちゃん

にゃ
晴れた日のドライブ、寄り道していただく三ツ矢サイダーが最高だった僕です。

イースターのネームプレート、萌え萌えファンシーで可愛いにゃ^^
んで、先にらびっとやね^^

こんなこともあろーかと、
いつも(VIP復帰のため)積み立ててた
ポイントそのまま貯めてるから、任せちょき^^

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん^^

P.S
そろそろ、この「しゅわしゅわにっき」も
400杯目やね^^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る