ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 398杯目*あああああああ

398杯目*あああああああ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




きょのエスプラスは見ましたか?





はい




ほぢあぁぁぁあああああああ




そださんの大好きなお花…!


どっちも欲しいにょん!!!!



うえああえええん(´;ω;`)



絶対絶対!


先にらびっといこかな



らびっと▶︎ふらわー


でお願いします!!!!!!!



3/17やて!!!!お誕生日のちょっと前!


お待ちしてます!!!!



もう2個くらい小倉店嬉しいお知らせあったけど、


それはまた当日に…:sparkles:




1周年お祝い!もらいました!


sin1さん♡

1年ぶりすぎてびっくりした!!!!

けど、sin1さんのこと覚えてるそだにもびっくりした

また小倉に遊びに来てくださいね!

ありがとうっっ!



きょうのそーだは職人でした


いろいろ職人ですえらい



あしたはおやすみでーす


多分歩きます



それではばいびー




いいね 113

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!