ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
406杯目*、、、きゅるんへのコメント

たくにゃん

タペの似合う部屋

そーだちゃん

にゃ

いつかはタペが似合うお部屋に住みたい僕です。

うさぎといえば、最近また入国するようになって、夢みる恋うさぎも聴きだしたなぁ~。

しゅわりん☆どり〜みんもだけど、結構ヘビロテ曲だったりします。

んで、プレゼントのリボン
ライターで端っこ整えるとか、さすがそーだちゃん、丁寧だにゃ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

りぼんちゃん

お察し!

春タペ告知出た瞬間、これはバースデーイベントでこのフレーム使うべきでは?と思ったよ!
お花だしうさ耳だしチェックだし!
そだちゃんの為のタペフレームなんじゃね?なんてww
えー、どっちの色がいいー??どっちの色もかわいいよね!
え、どっちも?しょーがないなーw←
そだちゃんかわいいからどっちの色も似合っちゃうよねー!

たかぴょん

春が来るね

さくらもぼちぼち咲き出すね
そーださんのお散歩道には
さくらの木はあるのかな
お友達にプレゼントをするのって楽しいよね
たかぴょんも、毎年親友にプレゼントをしてます
箱を開けた時の顔を想像しながら
ワクワクします

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

春タペ出たね!

うん、言いたい事は分かります
そださんを応援してるので!!
あ〜、悩むな〜
今月はすでにナース服タペ頼んでるし
BDの時もお願いする予定だからな〜

検討します!

春っていい季節だね!
暖かくなってきてお花も咲いて
オープンドライブにもってこいの季節だよ!
菜の花とか桜が咲いてる中走るのは最高なんよ
まぁ入国もしたいからドライブ行くかは悩み中だけど笑
てかクルマのバッテリー上がってるからそれをどうにかして
からなんだけどね!
バッテリー交換よりもそださんに会う事を優先してる自分です笑

ネームプレートもうすぐだね!
今回は後方支援に回る予定だったけど、
『開戦ト同時ニ突撃セヨ』との
命令をそださんから受けたので
全力で行きたいと思います
よろしくお願いします

おー!
誕生日プレゼント!!
リボン綺麗!それに細部までこだわった
丁寧仕上げ☆
さすそだです!
器用だね〜

今日はなにをするのかな?
ダンスの練習とかもあるだろうけど
お休みも満喫してね!

あっ、ちなみに自分も今日はお休みです!
でもそださんお給仕じゃないからたまには
普段できてない事をやろうかな〜なんて思ってたけど...
天神店のましゅちゃんが留学に来てくれるとの情報が!
前からそださんが話しててどんな子なのかちょっと気になるから
少しだけ入国してみようかな〜
なんて考えてます

では、


あでぅ!

ももかすてら

きゅるん!

チェックだしお花だしそーださんって感じ!
ノンフレームも気になるんだよね( ˘~˘ )
器用すぎる!こんな素敵なプレゼントもらえるお友達幸せだろうな〜!
明日ましゅちゃん留学だね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

おさしみ

わかってる

家中の整理がてら冬服とかをメル〇リとかで処分して〜
タペをオーダーする。
おさしみはこうするしか(-ω-;)ウーン

そろそろマジでタペ欲しいけど、初タペは普通のフレームがいいな〜と思ってるの巻。

春タペもそださん用みたいでかわいいから頼めるものなら頼みたい。
振る袖がないナリぃ……


では変わって次の話題です( ᐛ )

なんとそださんがお友達にプレゼントを贈られるそうです!
現場と中継が繋がってるようです。
現場のおさしみさ〜ん?

はいはーい、こちら現場のおさしみでーす。
今、私の目の前にはそださんがラッピングしたプレゼントがあるんですがー、見て下さいこの綺麗なリボン。
なんとこちら手作業なんですねーリボンの端も丁寧に処理されててまるでデパートで購入したみたいな出来ですねー
こちらをプレゼントされた方はとても喜ばれるんじゃないでしょうかー?現場からは以上でーす!

メッセージカード?もあって貰ったら泣くやつ。

そださんの爪が伸びてる?ネイル割れた?
イベント直前にかわいいネイルになるのかな?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

春タペのフレームいいね
うさぎとお花のデザインが可愛い(*´꒳`*)

ラッピングもカードも上手だね
さすがそーだちゃん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る