ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 406杯目*、、、きゅるん

406杯目*、、、きゅるん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



春タペでてた


、、、、、、、



(そださんを応援してくれてる人は

何が言いたいかわかる)













春っていい季節ですねかわいいかわいい


お花が沢山で素敵(*ˇ ˇ*).・*


ネームプレートもかわいいねーー


17日が楽しみるんるん





きゃっきゃかわいいーーー


春生まれでよかった


可愛いお花フレーム沢山出るのかな


これからもたのしみるんるん




今日は友達のプレゼントをラッピングするなどした


リボンがけめっちゃ得意です


ちゃんと端もライターで処理しています


器用なんで



あしたもおやすみ


なにしよっかなー


ばいびー

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!