ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
407杯目*昨日のことだけど!あと明日!へのコメント

ももかすてら

にゃんにゃんにゃん!

ジェノベーゼ美味しそう!
次のそだ活にしよう♡
あまあまのミルクティー好き!
ダンス練習えらいよ〜!
お給仕222回もおめでたい!
ねこさんいいな(´;ω;`)

たかぴょん

ジェノベーゼ

大好き
パスタ頼む時はジェノベーゼが多い
ジャガイモが美味しいんだなぁ
お紅茶はあまり飲まないけど
お店で淹れてもらった紅茶だと
味香りなどすごいんでしょうね
コーヒーから紅茶に変えて頼んでみよう。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ジェノベーゼ美味しいよね!
自分も大好きです\(^o^)/
りーみんのメニューにも常駐してもらいたい

いろいろ混ぜてほしくないのは分かる
バジルの風味が好きなのです

歯が緑に?上等です、それもそだ活←

あとは、りーみんのワインをもう少し、、、
酸化の問題とかあるから厳しいだろうけどな〜(日本酒とかも)

まぁそれはさておき
めっちゃ紅茶飲むね!
自分がお酒飲むのと同じくらい笑
血液がアルコール人間です←
酒POWER!笑

ダンス練習したんだ!
偉い!!さすがそださん!
さすそだ!ヽ(´▽`)/
新曲気になるよ〜
はやく見たいです☆

お給仕222回!!
『2』は自分の中で特別な数字...
でも昨日がお休みだった...
運命とは皮肉なもんだね

お祝いしたかった(´・ω・`)

ねこそださんーーー!!(T_T)


あでぅ

おさしみ

ꉂ(ฅ・‎‎‎ᗜ・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)ソダソダ

タ〇ーズってジェノベーゼパスタあるんだ、知らなかった。
そださんの好きな食べ物でそだ活したいところだけど……
おさしみは苦手らしい!
ジェノベーゼパスタって強烈な香りだから( ̄ω ̄;)
無印〇品の店内の香りがする。

歯も緑に?!Σ(ʘωʘノ)ノ
グリーンガムを歯にくっつけて遊んでるみてーじゃん!

紅茶三昧w
おさしみはミルクティーだけ飲める。
血液型はT(ティー)型かな!

ダンス練習してそんなすぐ踊れるようになるのスゴイね。
ストレス発散にもなるのかな?
頑張り屋さん!
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

ゾロ目おきゅおめでとう!
ฅ^•ω•^ฅ 好きだから行きたいけど!6日連続で行くことに。
クルーズ船の旅みてーやん。

めずらしいねこさん・・・

ฅ^•ﻌ•^ฅミタイニャァァァァァァァァァ!!!!!!




14日にクイズの答え合わせ?
(*'ω'*)......ん?

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
新曲楽しみだなぁ(*´꒳`*)

ジェノベーゼ美味しそう
バジルの香り好き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る