ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 407杯目*昨日のことだけど!あと明日!

407杯目*昨日のことだけど!あと明日!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




昨日食べた



じぇのべ!!ーーーーーー!!ーー!!ぜ!!!



がちうまい


久々食べました


うるうる


感動の涙


美味しすぎる


こちらのカフェは常時これがあります


なんとすてきな、、、


じぇのべは季節物になりがちだったりもするんだよ、


大葉と混ぜられちゃったりして風味が変わったり、

(ジェノベーゼと大葉は別物だもん)


歯が緑色になっちゃうので


予定がない日限定なのです





そしてこの日は


朝 スタバのイングリッ(長いので略)の紅茶

その後カイロ替わりにホットのごごてぃー


昼(というおやつの時間)に

じぇのべーぜぱちゅたとロイヤルミルクティー


という紅茶まみれの生活でした


血液が紅茶になりそうでした


安定にしゅわしゅわはおいしい




今日は何してるの?


ダンス練習した!偉い褒めて


そして一曲踊れるの増えたよん♡




じつは



明日お給仕222回なんだ〜!ゾロ目


にゃんにゃんにゃん


ちょっぴりレアday


めずらしいねこさんになっちゃおうかなー





それではまたあした


ばいびー

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!