ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
408杯目*222おわたよんへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕お疲れさまでした!

407杯目のブログにコメントした後、
行けないのめっちゃ悔しい〜やっぱりお祝いしたい!
って思って気合いで行きました笑
なんかね、普段そんなに無茶なことはしないんやけど
そださん関連の事になると頑張ってしまう笑
仕事中めっちゃ眠かったですw

プレートの写真w
あれ?そださん撮ってないよね?いつもならすぐ撮っていい?って聞いてくるんだけど、まぁいいか(^^)
とか思いながらプレートのアイス食べてました笑

タペの開封式もできて良かった!
今回のもめっちゃ可愛かったです!
フレームもいい感じ!
BDイベントの時に飾るのが楽しみです\(^o^)/

からあげいいね!
お酒のつまみにもぴったりです笑
からあげ食べたくなってきた!

そうそう!イベントまでにたくさん食べて体力つけてください!
自分も応援頑張る為にもりもり食べるよー←
いっぱい踊ってもらいます( ̄∀ ̄)ニヤリ


では、


あでぅ!

たかぴょん

ニャン×3

お仕事中 少しだけツイキャスでネコになってた
そーだニャンを見れました。
はじける元気な子猫ちゃんって感じで
こっちも元気をもらえました ありがとう
もうすぐイベントだね いっぱいダンスするの
楽しみ そーださんのダンス 笑顔でキレキレ
いつも楽しく見てます 
体調整えて イベント盛り上がって
行きま ショータイム

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕222回おめでとう!!!

たくさん食べてイベ当日はいっぱい踊ってね
楽しみだなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る