ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 408杯目*222おわたよん

408杯目*222おわたよん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました


書くの忘れてたーあぶなーい思い出した



222お祝いしてもらった!


♡すみす♡〜ごめん写真撮るのすっかり忘れてた〜


仕事前なのにほんとありがとうね!!

毎回行動力スゴすぎるんよ

タペ開封式もできてよかった〜〜

イベントが楽しみね!!!






きょの夜ご飯はからあげらしい


るんるん



そうそう


イベントの日!沢山踊りたいの!


その為には体力をつけねば、、


そーだ今日からたーーーくさんごはん食べる!!


もりもりになっておおきくなります


明日は何を食べようかな


それではばいびー

いいね 103

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!