ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
409杯目*ありがとう!そしてへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ネームプレート2つとも達成おめでとう!
さすがネームプレート女王です
お返事たのしみに待っとくよ〜(^^)

BDイベントまで一週間だね!
そわそわする〜
お祝いアイテムたくさん貰えるといいね!

萌えカワ!
くくるちゃんならガッツリ爪痕残してくれると思う!
一緒に小倉から応援しようね\(^o^)/


では、


あでぅ!

おさしみ

ネムプレおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

キャスでおんぷちゃんがしらべちゃんに小倉じゃそーだちゃんが毎回1番最初に達成するんですよ〜( *¯ ꒳¯*)
ってドヤってたよ。
ブログもずっと1位ってすごくないですか〜?
と、ブログの話題に。
最終的にしらべちゃんから凄すぎるそーだパイセンとの認識に。
おんぷちゃんは、凄いでしょ!アクセもそーだちゃんの手作りなんですよ〜( *¯ ꒳¯*)ドヤァ…
そーだパイセン大好きやん!

プレゼントはチェックだけした、そっと戻るボタンを押した。

説明しよう!予算がない(m´・ω・`)m ゴメンネェ
おさしみはNOが言える日本人。

プレゼントできる人をお庭から指くわえて見てるお(^^*)

【急募】サムネを拡大して見る方法。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ネームプレート届くの楽しみだね

イベまで8日!
お祝いたくさんもらえるといいね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る