ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 409杯目*ありがとう!そして

409杯目*ありがとう!そして

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



改めまして!


ネームプレートありがとうございました!


なんかすぐお返事書いたり、書かなかったり、、


今回は届いた時にさせて頂こかなと!


なのでポイントを入れてくださった皆さん!


届くまでお礼待っててね♡




そだのイベントまであと少し…!


お祝いたくさん欲しい!




ここで説明しよう!


めいどりーみんにはめいどちゃんを

お祝いできちゃうアイテムがあるのだ!



こんな花束や…



こんなバルーン束…!



多分この土日で頼んでいただくのがギリ!


ん?なんだって?

そーだちゃんにプレゼントしたいけど

美味しいシュワシュワを飲んでたら

忘れちゃってただって!!?


このブログで思い出せてよかったね!


夢の国〜小倉あるあるCity〜orこちら♡


から頼んで頂きたいです!


花束バルーン束、スタンド!アーチまであるらしい

(ここに写真があることを知らなかった)


ぜひぜひチェックしてみてね!





そして明日はくくるちゃん!


もえかわ!!!!!


小倉から応援してます!


爪痕ガリガリで福岡見せつけちゃってください!



それではまたあした


ばいびー

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!