ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
414杯目*すっかり忘れてた答え合わせへのコメント

ももかすてら

だんしんぐ!

5日連続お疲れ様!
ダンス上手だよね( ᴗ ̫ ᴗ )
毎日ライブリスト確認してる!笑
見たい曲がいっぱいだよ〜
そーださんのペースでファイトっ!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

早く寝ないといけないので簡潔に..

5連続お給仕お疲れさまでした!

クイズ大会、難易度上がるんや...
俺はもうそろそろアウトかもね〜

知ってると思いますが、そださんのライブ大好きです!
いつもありがとう(^^)

更に可愛くなるのですね( ´ ▽ ` )
楽しみです☆


ではまた

あでぅ!

おさしみ

クイズ大会

おきゅおつ!配信見ながらコメント中

1部を除いてみんな忘れてたクイズ大会ですが、コメント見たら正解が分かるオーディエンス。
完全スルーじゃなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
おさしみがしつこかったから書いてくれたんすね
ありがとう。

そださんはダンスの時スイッチが入るよね〜
笑顔でダンスしてるのかわいいんすよね〜

つべ動画見て家で練習するんやね、教材みたいなのがあるのかと思ってた。
どんぐり?リスならでっかく見えるから大丈夫(?)

イベ当日何曲踊れるか楽しみだね!
いったい何曲目で前髪ぴたーんってなるかな?(*´艸`*)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんダンス上手いよ!
踊っているときの表情めっちゃ好き(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る