ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 414杯目*すっかり忘れてた答え合わせ

414杯目*すっかり忘れてた答え合わせ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!(今もしてる)


なんと5日連続お給仕!


たくさん夢の国にいました〜!




ずっと前にやったクイズ大会


正解者多かったのでスルーしちゃってました


簡単すぎたなー


次はもっと難しいのでいくね





こないだつかさちゃんに

「ダンス習ってたんですか?」って聞かれたの!

ダンス上手って思ってくれたんだってうれちい♡


これは結構色んな方から聞かれることが多いですね、


ここで答えちゃいます!


答えは「習ったことない!」です!


ダンスが好きなそーださんはYouTubeで

踊ってみたなどを楽しんでコピーするくらいの

みんなに比べたらどんぐり程度な

ダンスしかしてないです


どんぐり程度なダンスですが

ダンスがしゅき!という思いはたくさんあるので

これからも踊り続けていきたいですね♡


実はですね、、、

「そーだちゃんのダンスがすごくて

夢の国に通おうって思った!」

って言っていつも入国してくださる方もいるんですよ

いやーありがたいですねフフンフン


そーださんのライブがみんなの楽しみになればいいな

なんておもってますどんぐり程度のレベルで…笑


最近は色んな方からライブを

頼んでいただけるようになって嬉しいですね


まーそーだのペースでこれからも

ライブ覚えていくんで!ヨロ!



あしたはおやすみ


可愛くなってくるよ〜


ばいびー

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!