ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
416杯目*準備は出来た?へのコメント

はる

おはようございます(`・ω・´)ゞピシッ

イベントのために私も色々準備しました(*^^*)
私もワクワクドキドキでたまりませんσ(♡∞♡)

たくにゃん

答え!

そーだちゃん

にゃ
早速、どこが違うかな〜てしてたら、
答えわかる前にそーだちゃんに激萌えした僕です。

んで、萌えながらみつけたのが・・・

1こめ:ネイル
記念すべき400杯目にも、そーだちゃんの
右手が写ってるんだけど、小指のネイルが違う
400杯目→クリアー、416杯目→金ラメ

2こめ:触覚が後ろに流れてる
これはもしかしたら偶然そうなったのかな?ともおもったけど、YouTubeでいっちょめのるねちゃんが「アイドルちゃんがよくやってる」って巻き方紹介してたから、その流行のセットかな〜とおもった。

ってか、それ以上にそーだちゃんが萌え可愛かった。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

また明日ね!

りぼんちゃん

準備万端だよ!

こないだそだちゃんから個々のメンテナンスのお話聞いちゃったからなぁ。
答えてしまってよいのだろうか…
だからなにも答えません(笑)

明日は朝から大変なんじゃないかなー??
何とは言わないけどw
喜んでもらえたら嬉しいなって思ってる!←ナニガ!
そだちゃんのタペは6枚ありました。明日2枚増える予定!

おさしみ

準備出来た!

おきゅおつ!

かわいい自撮りきた(*´ω`*)

違うところ……
ネイルが新品になってる。アイラインが長い。リップがハミ出してる。

ポロシャツのボタンが反対なのはメンズだからかな!
彼シャツみたいでいいじゃんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
カーディガンもとても良い、毛羽立ちにくそう。
なんとなくうさぎっぽく見えてる。

明日はやりたいことして欲しいこと全部叶えばいいね!
おさしみはみんなみたいにできないけどできる限り楽しむぞー٩(ˊωˋ*)و

だってそださんのBDだもん!
ずっと笑っていられるだろう最高だな〜!

ももかすてら

いよいよ!

ネイルしか分からなかった/(^o^)\
私服可愛いねえ♡
リスト了解だよ〜
明日はいっぱい楽しもう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ネイルめっちゃ可愛い〜
違うところはネイルとリップかな?

いよいよBDイベだね
楽しみ(*´꒳`*)ワクワク

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る