ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 416杯目*準備は出来た?

416杯目*準備は出来た?

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅしました

パフェ職人しました



帰る時に撮った

いつもと違うとこあるんだけどわかる?

最低1個細かい人は2個かな?


このポロシャツ最近GETしたんだけど

とても肌触りが良くて好き

ただボタンが反対なんだよな!、、

使いにくいんだ!、、、


カーディガンも春に持ち歩くのがちょうどいい

暖かさ?涼しさ?でとてもよい





ついに明日が本番だね








そだが明日して欲しいことリスト!

(コピペ+加筆)




エントリーナンバー1

[夢の国に遊びに来てくれる!]

もうね来てくださいほんとに

おめでとうって伝えてください

来てください(2回目)

絶対来てね…?(目力)



エントリーナンバー2

[チェキやデジショを撮る!]

イベント衣装着てます!ので

やっぱり特別な日の思い出。

形に残したいです。可愛いから!!

ユニットも沢山撮っていただけると幸!♡

ご主人様お嬢様とのツーショも撮りたいな♡


エントリーナンバー3

[ライブを頼んでいただく!]

イベントのためにたくさん練習した!ガチ!

50曲踊れます!!全部踊りたいナ〜〜

踊るのだーいすきなそださんを踊らせて欲しいな!

そしてライブが終わったらとびっきりの拍手で

そーださんにぱちぱちしてください♡たくさんだよ♡

あ、1曲終わるごとによろしくね♡♡♡♡



エントリーナンバー4

[物販を買っていただく!]

詳細が出ているように、アクリルバッジと

ブロマイド帳があります!!!!

可愛いから!ぜひゲットして欲しい!

本当に可愛いまぢで

特にアクリルバッジは2個ゲットして欲しいかな!!

縦に並べて欲しいの♡♡



エントリーナンバー5

[プレートを頼んでいただく!]

お話しておめでとうの言葉を頂くのも

とても嬉しいんですが、形となってそーだの

手元に届くのがとても嬉しいんですオヨヨ( ߹꒳​߹ )♡︎

ご主人様お嬢様のおめでとうのキモチくださいっ!



エントリーナンバー6

[タペを持ってきてもらう!]

そだちゃんのタペストリーを

持ってくださってる方々!

持ってきてもらいたいです!

飾って素敵な空間一緒に作ってほしいです!


当日のタペ注文もぜひお願いします!

ほーーんとに衣装かわいいし、データのやつも

とっっっってもかわいいから、、、顔が、、、

今は可愛いフレームもあるしね!ぜひ!!!!

ノンフレームもすきだょ



エントリーナンバー7

[シャンパンを開けていただく!]

キラキラシャンポンしたいでふ!!!

ぽんって!したいのです!!

色は何色でも嬉しいです!キラキラが欲しいのです!

アルコール大丈夫なご主人様お嬢様

是非お願いしますっっ!!!いっぱい!

ほかのシャンポンも大歓迎です!

噂では赤のエンジェルさんがいるとか…?

そださん羽生えたいなー!はえるかな、、?


エントリーナンバー8

[大型物販を頼んでいただく!]

これはオネダリなのですが、、、

特に欲しいものは

バルーン花束(白or白メイン薄緑ちょっと)、

フラワー花束(赤のバラ)(赤系)(なんでも嬉しい)

タペ!!!

ですっっ!!!

あ、ケーキとか来たら胸熱だな!!

そださんフルーツが乗ってるのがいい♡


これは

そださん信じてます。

応援してくださってるみんなのこと。

だから心配してないです。

明日が楽しみだな〜っっ♡♡♡♡







明日は私とみんなで

とっても素敵なイベントになる


絶対だよ!

だってそだとみんなだもん!


予言者なのでわかります(適当)




みんな今日は沢山寝てね明日に備えるんだよ


じゃおやすみ


またあしたね

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!