ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
430杯目*たくさんのへのコメント

ももかすてら

おめでとう!

全国で1位なんてすごすぎる!
本当におめでとう…!
協力できて良かったです☺︎

ジョン・スミス

追記

これからも自信を持ってお給仕してください!
そださんは可愛いし頑張り屋さんだしなんでもできちゃう
超ウルトラハイスペックスーパーメイドさんなのだから!!

そださんを応援できてとてもハッピーだよ!
これからもよろしくね(^^)

では

あでぅ!

さき

やぁ╰(*´︶`*)╯

オーダーランキング1位おめでとう!!!
よく頑張ったね!すごいよ〜

これからも弾けるキラキラ笑顔でお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お花たくさん見れてよかったね!

正直、今までお花をしっかり見たことなかったけど
ちょっと良さが分かってきたかもです

そださん、晴れ女なん?笑

オーダーランキング1位おめでとうございます!
いろんな方に頼んでもらえたのはそださんの魅力が伝わったからですよ!

言いたい事はいっぱいありますがまた明日!

いろいろ書きかけましたがうまくまとまらず断念しました笑

では、

あでぅ!

たかぴょん

お花が似合う

雨上がりのお花は元気になっているのがわかるね
もう桜は見ごろを過ぎちゃいましたが、これからは
明るく綺麗なお花が咲いてくるよね。
そーださんは本当にお花が似合う娘ですね
最近はキッチンも頑張っているよね
腕は上がってきたかな?
そーださんのバレンタインスイーツ美し過ぎて
アクリルスタンドにしちゃったよ。
もうすぐイベントです。 思いっきり楽しんじゃおー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る