ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 430杯目*たくさんの

430杯目*たくさんの

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



きょうはお花たくさん見ました


散りかけの桜、咲きかけのつつじ、

可愛い山藤、あと菜の花もみた!

パンジーとかは色んなとこにいてかわいいよね^^


雨だったけど出歩く時は降ってなくて、

晴れ女は楽チンでした♡


イチゴのサイダーも飲んだょ美味しかった!



そして




2023年3月オーダーランキング


1位頂きましたーーーっっっ!!!!!!


はあ


なんだか嬉しすぎてはあしかでない(?)


なんかまだビックリ( Ꙭ)って感じ




でも有難いことに


色んな方にタペストリーをオーダーいただいて


もーーーほんとに感謝しかない


イベントで


素敵だからタペで思い出残そう!


ってタペをゲットしてくださった方が


沢山いて:sob::two_hearts:



正直心の中で


「あわよくば1位なんてとれちゃったり?♡」


とは思っていた


でもほんとに取れるなんて…!




たくさんの方に応援していただいて取れた1位!


感謝しかありません!

これからも自信を持ってお給仕したいと思います!


そーだを応援していると

とてもはっぴーだと思ってもらえるように!

これからもたくさん頑張るよ!



んふふ



それではまた明日♡


ばいびー

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!