ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
578杯目*改めてそーだのこと知ってよ♡へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

毎日コメ返は凄すぎる!!
もちろん応援するし、今まで通り毎日コメントきます!
めっちゃでっかくて楽しい企画を考えてくれてありがとう(^^)
常にオタクを楽しませてくれる事を忘れないメイドの鑑
なんでも出来てしまうスーパーアルティメットメイド
さすそだです

あっ、自己紹介します

名前:ジョン・スミス

初入国:2018.12.22(記録が残ってる中では)

推し: _人人人人人人_ 
  そださん!!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

生息地:しゅわしゅわ星の衛星『むぎしゅわ』

好きな飲み物:そださんが注いでくれたビール、そださんが作ってくれたハイボール、そださんが作ってくれたレモンサワー、そださんがつけてくれた熱燗、そださんが注いでくれたメソ

好きな色:青

趣味:ドライブ、キャンプ、釣り(イカ)
※誰かさんのおかげて全くできてないです(いい意味で)

とりあえずこのくらいで...

『ジョンスミ』って今はなかなか呼ばれなくなったな〜
言い出したのは確か、、、らいすちゃん!
たしかに最後のスを略しただけだもんね笑
語呂がいいからかな?

ジョンスミとボンジョヴィで韻が踏める


ではまた、


あでぅ!!

ハマちゃん

追伸3

そーだへニーハイプレゼントがあと100ポイントになりました。

ちなみにツイストリボンのプレゼントも始まっていたみたいなのでポイント入れました。こっちは残り4人と1000ポイントです。

プレゼント発送までの時間も考えたら、そーだにポイントプレゼント送れるのはもうこの機会しかないですよー。

ごれを見ているご主人様お嬢様、是非是非よろしくお願いします。

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

そーだちゃんのことしりました(*^^*)
すごいんだね!パスタおいしいよね♪
私はパスタならカルボナーラです!
そーだちゃん料理もできるのかっこいいメイドちゃんだね

たかぴょん

毎日コメ返とは

すごい企画考えたね
コメ返貰うと文通してるみたいで嬉しいもんね
是非参加させてくださいね

たかぴょんが思うそださんといえば
元気いっぱいながんばりやさん なのです
まず声に特徴があるよね 入国すぐそださんいるって
わかるからね でもこれすごいことだよね
お給仕もテキパキ 次に何をするか考えて動いている
のが見てわかる
キッチン姿は遠めでしかみてないけど 幾つかのメニューに感激
期間限定バレンタインパフェやたれみみうさたんのおめかしカレー
作ってもらったの忘れません

そんなたかぴょん
初入国は2021年の10月16日
好きなメニューはタコカラです(最近変わったの)
好きなカラーは青と黄色(これは推し色)
趣味は色んなところに行くこととミニチュア集め
まだ小倉も行ってない場所あるね(探検しないと)
ミニチュアはおうちりーみんに欠かせないので
今日もどこかでガチャってます
基本大人しいのですが、イベントとか盛り上げるの好きで
コスプレ入国して楽しんでます
コールは勉強中です でもマジペンは最後までしっかり振ります
デジよりチェキが好きだ でもプロマイドは買う
入国するのに距離があるからあまり頻繁に行けないけど
だからこそ、その時をめいいっぱい楽しんでいます
最近は仲良い御主人様お嬢様ができて嬉しいです

身体に気をつけて もっと楽しんんでいこうね。




おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

8月終わっちゃったね!
毎日コメ返してくれるのは正直嬉しいからどんどんコメントしていきますよ~(笑)
そしてコメ返ありがとう!
相変わらずまぽやきなんだね(笑)

いっぺい

祭じゃー

毎日コメ返?!農家か!
でも後30回しかないのか〜( т т )

自己紹介ね!おっけー

小倉あるあるCity店にご帰宅してます!
病み系ご主人様こといっぺい(おさしみ)です!
初入国は2018年8月14日です。
好きな食べ物は刺身!らみょん!てか麺全般です!
好きな色はホワイト♡ホワーイ?じゃないよ!
好きな人がいます( *´艸`)
最近好きな人の影響でハムスターを飼いはじめました!
そだちゃんの初入国の案内が楽しみですw
それと、、、
しゅわっとそーだんいんです!ずっと!

たくにゃん

改めてすごいと思った!!

そーだちゃん

にゃ

最近は、あったかいご飯とお味噌汁、そして明太子が、癒しを感じる献立でお気に入りな僕です。

んで、改めてそーだちゃんのプロフ見て思った。
やっぱり、そーだちゃんは凄い!あと大好き!

色々凄いと思ったことはあるんだけど、

・2022Award 新人賞1位
・2023Award リーダーシップ賞1位

2度も1位になってるのは、ホントにすごいよ。

ライブ曲数もびっくりした。
ダンスが上手なのは前から知ってたけど、そんなに踊れたとは・・・。

あと、ブリトニー・スピアーズのToxic踊れるのはホントにビックリ!
大好きなめいどりーみんで、大好きな洋楽のダンスを、大好きなそーだちゃんが踊ってくれたのは、ホントに素敵な思い出です。

あと、僕の自己紹介
・・・っていっても、だいぶ知ってくれてると思うけど、好きなことでも書いちょくね

たくにゃんの好きなこと

・PCで何かする。たまに壊れたPCを修理したりとか
・料理・・・最近はぢめた、肉野菜炒めが得意!
・プラモ・・・今度、塗装にチャレンジ!
・めいどりーみん・・・そーだちゃん推し!

それぢゃ、いつもお給仕やブログ、ありがとにゃん

おさむ

おさむです

初入国は2021/12/1です
興味本位で入国したら楽しかった!
基本貧乏なのであまりお金は落とせません
最近はめっきり入国回数が減り、いまだに会ってない新人ちゃんとかもおるけど入国したい気持ちはあるのよ
そーだちゃんとの思い出はまだ研修ちゃん時代にドリタイお手手ダービー(右が勝てばドリタイ、左なら出国)をやった時にノッてくれたこと。好印象でした
なんかツンデレになっちゃうこともあるけども
そーだちゃん好きですよ
内緒だけどファイナル寂しいんだよ

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

なんとなく
ブログみました

私は
ナポリタンが好きです

さき

やぽん╰(*´︶`*)╯

もちろん応援するよ!
全部にコメもするよ!

自己紹介
初入国は2021/4/29
好きな色は黒と紫
好きな食べ物は辛いもの、白米、鶏肉料理、乳製品ですw

コメ返ありがとう
みんなが仲良くわいわいしてる姿を見てると癒されるしほっこりするよ
いっぱいだる絡みしてね(*´꒳`*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る