ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 578杯目*改めてそーだのこと知ってよ♡

578杯目*改めてそーだのこと知ってよ♡

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




8月ありがとうございました!


たくさんおきゅして、ファイナルの発表もあったけど

みーーんなに会えてとても楽しかったね毎月だけどね



9月はね!頑張りたいことがあります!


ドンッ


_人人人人人人_ 

 毎日コメ返!

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

デカ



大体いつもの時間にブログかけるように頑張るので

15:00までに来たコメントに毎日お返事します!


ほんとのほんとに最後だから

どデカいこと!やり遂げたい!!!!!


みんな応援してくれる?コメント来てくれる?


そだがお返事しない日とかあったら寂しいよ!?!笑

来てね?(^ ^)♡



夢レポ昨日書くの忘れてた


お寿司屋さんで働いていたよ!へいおまち!



さて最終月一発目は…

自己紹介します(・ω・ ノノ パチパチ!!



小倉あるあるCity店でお給仕しています!

マネジメントマスターのそーだです♡

お給仕回数は2023年9月1日現在279回でしゅ

まだまだあかちゃんですばぶ♡


しゅわしゅわ星からお給仕に来てますん

初お給仕は2021年12月17日!

寒くて雪が降ってる日でした:( ;´꒳`;):


お誕生日は3月28日!みつやの日って覚えてね!


好きな食べ物はジェノベーゼパスタ♡

基本的にイタリアンが好きですね

和洋中全部好きですけどね♡♡♡♡♡

おやつ系はチョコよりポテチです塩味Love

苦手な食べ物は辛いもの全部( ;꒳​; )

ヤンニョムチキンやチーズダッカルビも食べれません


好きな色は水色!(マジペン)

イメージカラーはクリームソーダ色です!

メロンソーダ色でも可✩.*˚

小倉店の緑担当してますめす


キッチンさんもできるスーパーメイドさんです(自称)

過去の受賞歴

2022Award 新人賞1位(しゅごい)

2023Award リーダーシップ賞1位(しゅごすぎ)

あとチームワーク賞も3位頂きました(しゅごい)


好きなことはライブでしゅ(ง ˙ω˙)ว♪♪

現在ライブできる曲数は70曲!

月末までに100曲目指しますめす


お休みの日は手芸や料理、お花見を楽しんでます

手芸はUVレジンや編み物、

縫い物はあんまりしないけど好きです

料理は創作料理が好きです

昔和風カルボナーラうどんの研究(?)しました

レシピ欲しい人は入国して聞いてねへへへ

お花見はお花見です(?)

お花を見るために沢山歩くのでお散歩好きです



自己紹介でした!

結構書いちゃった…

みんなの自己紹介も見たいな( ∗´•o•`∗ )

コメントまってゆよん♡





さて予告してなかったけど昨日のにコメ返します

↓↓↓

〇いっぺーぃ

ただのオーダーになってるの面白い笑

私がやりましたみたいな首からかけるやつをつけて

お給仕するのもいいかも!!笑笑

そだちゃが可愛いのは毎日だよ♡♡♡


〇のみのみなみさん

ハッピーバースデーでした!(過去形)

久しぶりの入国楽しんで頂けましたでしょうか♡

何度か顔を見に来てくれる!ありがたいお言葉だね

アリガタ~イ♡♡♡またしゅわしゅわを飲んでねっっっ


〇ハマちゃん

確かに似てるとこあるかもしれない…!!!

どちらの方も素敵な魅力があるよね♡♡♡

そだ'sキッチンありがとうございました(*^^*)

さすそだでしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ ブログ毎日来てね!!!


〇さきちゃん

可愛いだる絡みありがとう笑笑

ほっこりさんして貰えて嬉しいので

これからも色んなメイドちゃんにだる絡み

していこうと思います。応援よろしくです(?)笑


〇まぽやき

最近コメント多いね!うれちいよ!!!

そーだ×みらいは割とレアなペアなんですよねわね

つーしょほんとちゃんと撮るホントカー?絶対撮る

応援しろください!!!♡(え?) (´>∀<`)ゝテヘ


〇ジョン・スミス

スミスってジョンスミって呼ばれるけど

そこまで言ったら最後のスも言って良くない?

(唐突に思った) だる絡みご所望ですか〜

そだ気分屋だからなあ!見れたらレアかも^_− ☆





ふふん毎日頑張るからね!


ばいびー

いいね 60

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!