ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
582杯目*へのコメント

みなみ

のみのみなみです

好きな天気は晴れです、洗濯物がはかどります
嫌いな天気は雨です、洗濯物がはかどりません笑
あと雨だけで疲れた気分になってしまいます

最近、可愛いお写真を上げてくれるので、今日も楽しみにしています

ろりこんはげちゃびん

おはようございます

コメヘンありがとうございます
お気づかいさせてごめんなさい
朝見るように習慣づけしてる最中です 笑

やっぱり晴れですかね
おうちでまったりを決めてたら雨の情景も良いかなと思いますが
お外予定で雨降ってると嫌ですね
傘さすの嫌いです(なにか手にもってるのが嫌)

個人的にはカラコンないそださんのイメージが強いです
好みはいろいろですが
ナチュラルメイクの女性が好きなんですよね
欲を言えばすっぴんがベストです笑

女性がメイクするのは当たり前の世の中なので
なかなかすっぴんは見れないですよね~
ただ見れないもの見たさだけかもしれませんが

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

今日はゲーセンで遊んでました(笑)
もう汗だくで疲れましたwww
好きな天気は断然くもりですね!
晴れは暑い、雨は濡れる、雪は滑りますからね(わがまま)
そしてコメ返ありがとう!
いや、そもそも揚げられたことない。。。笑
たこ焼きはよく食べるけど。。。
しゅわしゅわ系だね!了解!ありがとう!

ハマちゃん

振り向き美人そーだ

振り向き美人そーだ可愛いすぎだよね。
衣装もとっても可愛いくて似合ってるね。

好きな天気は曇りかなぁ。
暑いのも寒いのも嫌なんで(だいたいみんなそう)

でもお昼寝するならポカポカ天気の晴れがいいかなぁ。
川原とかに折り畳みイス広げて眠りたいな。

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

いつもありがとう!行ける日にそーだちゃんいなくて残念だったけど、会いに行くね♪行ける日にいますようにと願ってます
天気は晴れかなあつすぎるのもしんどいけど笑
昨日あつかったのに今日大雨でびっくりした(゚д゚)

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

私は曇りが好きかなぁ
日差しが苦手なのでw

コメ返ありがとう
そーだちゃんヘアアレンジ上手だから楽しみにしてるね

ばいびー(*´꒳`*)

おさむ

寝るっていいよね

寝るの大好き。ナンボでも寝れる
好きな天気は晴れ!
晴れた日に海岸線をドライブすると気持ちよし

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

雨の中お疲れさまでした!

好きな天気ですか〜
その日にやる事によりけりですかね
でも、わりと雨の日好きかもです。
豪快なやつは嫌ですが...

なんだか風情を感じます
雨+紫陽花+傘みたいな。
濡れるのは嫌だけどなんとなく。

雨粒のついた植物達もいいな〜とか、
いろんなものが雨に濡れていつもと違う雰囲気になるとか

キャンプに行って雨が降って、テントに篭って
中でお酒飲んで楽しむのも好きです笑
秘密基地感があっていいんよね〜
テントに当たる雨音も良き
撤収時の雨はめんどくさいけどw

学生時代、部活の練習が休みになるかも!
って期待してたとかもあるかもです笑

BDイベントの時の衣装も可愛かったです!
ライブの度に肩の紐が落ちて大変そうでしたが笑
帽子付きも生で見たかったですね〜(*´-`)

振り向き美人そださん破壊力抜群!!
こうかはばつぐんでし
ありがとうございます

〜コメ返のやつ〜
そうです!その1個はそださんのワガママくまぱふぇです笑
それについて触れようか迷って触れませんでしたが、
まさか覚えていたとはwww
なんでもない日常入国のエピソードを
覚えててくれてるのって嬉しいですね

そういうところですよ

カッコいい系の曲、是非教えてください!
そださん、可愛いけどカッコよさも兼ね備えてるんですよね〜


今日もコメ返ありがとうございました(^^)


また明日です!


あでぅ!!

むろい

古くないです

ワードセンス古くないよ!!今を駆け抜けるナウでヤングでマブいワードセンスでしょ!!!
今日載ってるやつも信じられんくらい可愛くて顔担当感がヒシヒシと伝わって来てる!!!
毎日可愛いが更新されてる中昔の写真でも存分に可愛いのは流石顔担当って感じ!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^今日は雨降ってたんだね。福山は晴れてたからめっちゃ暑かったよ。そーださんリボンとか自分で手作りなんだね。すごいね!今日の写真のそーださん普段見ない色だね。チョコレート色!でも私服もオシャレだね♪そーださんのオススメで小倉に行ったらここは絶対行った方が良いって場所ありますか?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る