ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

582杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



きょうゎ、、、



とってもおひるね(?)をしました


朝ちょっぴり用事があって、


雨降ってて、へとへとだったのかなあ




みんなは好きな天気ある?


そださんは圧倒的晴れ!お花見が楽しいからね!


曇りも好きかなあ〜


紫陽花とかは曇りの方が見やすかった気がする!


バラとかは晴れの日が素敵だった♡



過去picは過去のピクチャーで意味あってるのかな



振り向き美人そーだを添えて…:green_heart:




↓↓↓コメ返↓↓↓


◯ヒデくん

そっちも暑いんだね〜大変(ᯅ̈ )

リボン褒めてくれてありがとう!

自分で作ったやつだからとっても嬉しいな♡

くじ引きあまりしないな〜( ´ᐞ` )


◯いっぺい

セラムンヘア(略し始めた)はぐるぐるぐにょんだよ(?)

褒め方としてはとてもいいと思います( *¯ ꒳¯*)

かわいい+そーだに似合ってるってとこがポイント

雰囲気がいつもと違ってトカ毎日可愛い更新トカもイイネ!


◯おさむ

セーラーソーダ語感悪くない!!?笑笑

セーラームーンと同じ文字数なはずなのに…ナゼ…

ま!そださんはプロのめいどさんなのでね(^_-)-☆

一休さんは分かりませんねうんうん


◯さき

シェフの一日は早い……たくさん頑張った!

色んな髪型する予定だから

見に来てくれると嬉しいな〜♡♡

似合う髪型研究しまっしゅ( • ̀ω•́ )ゞ


◯まぽやき

はー??まぽやきは揚げられ慣れてるでしょ!

たこやきさんなんだから!(????)

暑さにうちかてる!入国しよう!^^

そだ活はしゅわしゅわなら何でもおーけーです(*^^)v


◯スミス

そのうちの1個はそだのワガママくまぱふぇかですかね…

(ごめん)そだが秋だと思ってるので秋です!!!

その2曲気に入ったのね!!カッコイイ系ねフム

似た系統またオススメしちゃおっかな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


◯ハマちゃん

そだカレンダーちゃんと見てくれてる嬉しい^^

あまりの可愛さにハマちゃんは倒れちゃったかな?

沢山写真載せるよ〜!待っててね!♡♡

レモネードあるの!そだも飲んでみるね!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


◯みゆ

苦手なものは無理するな〜!笑笑

でも豆乳感は少なめ!飲みやすいと思うなタブン

暑いのほんとにダメなの〜溶けちゃう⎝。⌓°⎞

頑張って生き延びようね!(?)みゆもファイト♡


◯むろい

ワードセンスが微妙に古い気がするのは

そだだけですか……(―''"―;)笑笑

自撮り待ってな〜!超可愛いの載せるからさ!

今日のも顔面凶器(美しすぎるの意)でしょ?♡


◯のみのみなみ

みなみさんもそだ活してくれてるの!

ほわいとしゅわしゅわそーだも好きです^^♡

オススメは…日による(そーだの気分)

入国してくれた時にきめる!ょ!!!


◯たくにゃん

お〜!そだのお願いが届いてお料理成功したかも!

やったね!美味しい料理はっぴぃはっぴ〜だね♡

そだは最近めちゃくちゃパスタ作ります…

入国してくれた時にレシピ教えてあげるね♡


◯たかぴょん

暑いね〜たかぴょんも溶けないようにね!

スーパーソーダ!!?!?つよそうすごい

ソフトクリームいいな〜( ᷇﹃ ᷆ )

そだもつめた〜いアイスをたべたいなっっ♡


◯ろりこんはげちゃびん

今回は見たから書くけど15:00までにコメントしてくれると

うれちいのでよろしくにゃん!電王のコメも見たよ!

カラコンしてるよ〜!でもふちだけ?のやつなので

真ん中の方は自分のおめめカラーです!

だいぶ昔やけど裸眼のそださんです〜(^-^)v(再掲)



じゃ!


またあしたねん


ばいびー




いいね 55

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!