ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
583杯目*へのコメント

みなみ

のみのみなみです

1周年イベも懐かしくなってしまったね
2周年イベも楽しみにしていたのになぁ、、、

やってみたいこと
禁酒
海外旅行
芸能界デビュー笑

2つ目以外は無理だね

たくにゃん

メロンクリームソーダ

そーだちゃん

にゃ

こないだ、お買い物の帰りに買ったメロンクリームソーダを飲んでたら、ちょっと切なくなった僕です。

仕事の後のスキマ入国、そーだちゃんに「やっと会えた!」って気持ちも、大事な思い出です。

んで、僕が今やってみたいこと...。
というか、ちょっと極めたいのが「時短料理」

趣味でつくるのに楽しめるメニューとか、覚えられたらいいにゃ〜

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん

むろい

やってみたいこと

バンジージャンプ一回でいいからやってみたいかも 逆バンジーでも良いしとりあえず一回めちゃくちゃ怖い思いをしてみたい!!
むにょりーんも最強最高に可愛いわね!バイブス爆上げやね!!

今の若い子たちってマブいとかヤングとかはなんて言うんだろね
エモいとかそのまま若いとかって言うのかな
そーだちゃんがファイナルを迎えたとしてもきっと小倉店の顔担当はずっとそーだちゃんやよ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おはようございます(^^)
早起きさんは成功しましたか?

ブログ一回消えちゃったんですか!?
それはがびーんですね...
でも、ポジティブに考えられるそださん
さすそだです!

水苦手なの聞いたことあるかもです...
今思い出しました
すいません、多分それを聞いた時もお酒飲んでたかもです
貴重なそださん情報を...反省です

そだ基準は世界の基準
グローバルスタンダード


木製ジェットコースターと聞いたら
城島高原パークのジュピターが真っ先に思い浮かびます
それについては自分も好きで何度も乗りましたね〜
独特な揺れや木の柱の中を縫っていくスリルがたまりません(*^^*)

好き+苦手=???ですか、確かに気になります

お酒+計算=...

答えは出ませんでした笑

やってみたい事は空を飛んでみたいですね
飛行機を操縦してみたいです
小型のレシプロ機がいいですね(プロペラのやつ)
気持ちいいだろうな〜(´∀`)

あとは世界のいろんなものを見てまわりたいですね
街でも自然でも
世界観が変わるような

むにょりーんそださん可愛いです☆
周年が懐かしく思えますね
この時の衣装も素敵だったな〜(*^^*)
王タペを頼んだ時の事が忘れられないです...
ファイナル後も付き合いがあるっていいですね!
今度そのお話も聞きたいですね〜


〜コメ返のやつ〜
第一村人発見!!みたいな?笑

とっても綺麗で素敵な写真をありがとうございます♪(*^^*)
写真のテクニックも一流!
そださん、チェキ撮るのも上手って言われてますもんね!
さすそだ!(本日2回目)

今日もブログ&コメ返ありがとうございました☆


では、


あでぅ〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

ブログ書いてたら1回消えちゃったんだね(泣)
僕だったらもう書くの辞めてるけどそーだちゃんはちゃんと更新してるからえらい!!!
やりたいことは特にないかな。。。
メイドちゃんたちと一緒に楽しめればそれで良いです!
そしてコメ返ありがとう!!!
そうです!maimaiしてました!
確かに疲れるけどすごく楽しいです!
そーだちゃんも良かったら是非(笑)
そりゃあまほさんはたこ焼きじゃないから揚げられたことないですよ笑

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

ポジティブそーだちゃんだね!
やってみたいこと叶ったかな(*^^*)ずっとアイドルとかすきで人混みとかコンサートの音苦手で行けなかったけど、りーみんにきて大丈夫な音量の音で人混みでもなく、一生懸命踊ってくれるみんなのライブを見れてペンライトをふれて嬉しかった♪
チャチャタウンとかイベントとかでライブとコールを見たときはすごい感動したよ!コールも大事だよね♪
イベントのお写真かわいいね(*^^*)

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ウォータースライダー
やったことないです
プールに30年ぐらい行ってないですね
やってみたいな

コスプレやってみたいです
りーみんに行くようになってから
ハロウィンなどやる機会はあったんですけど
なかなか勇気がでなかったですね
りーみんが好きな理由の一つは
殻をやぶった勇気あるお客さんがたくさんいるからです
みてるだけでおもしろいです

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

大変だったね
コメ返ありがとう

木製のコースターって城島高原パーク?
いつかやってみたいことは全国の水族館を巡ることかなぁ
くらげをたくさんみたいの(*´꒳`*)

ばいびー

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^
あれは誕生日の衣装だったんだね。知らんかった!自分も高い所苦手だけどジェットコースターは好きでユニバ行ったらハリウッドの前向きと後ろ向き両方は乗る!ゴールデンウィークに後ろ向き初めて乗ったらめっちゃ楽しかったし、前向きより怖くないから良いかもってなった。木製のってどこじゃろう?もしかしてスペースワールド?ファイナルは行った時、タイタン乗る前にかき氷食べてからジェットコースター乗ってめっちゃお腹痛くなったの思い出す。今日も仕事疲れたけど頑張った!毎日仕事疲れるけど頑張る!そーださんも体調気をつけてね。

おさむ

やってみたいこと

人を集めてガンダムを語る授業かジークンドー講座

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る