ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

583杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



なんとこのブログ書いた時1回消えちゃいました


がびーん


そんな日もある

皆にお返事する機会が2回あると

ポジティブに考えて書くよ〜♡♡♡



みんなにはいつかやってみたいことってありますか?


そだはめっっちゃ怖いウォータースライダーに

のってみたいです!

実は水が苦手…てか顔が汚れることが苦手です

顔が濡れるのも汚れるのうちに入りますそだ基準


でも絶叫系は大好き!どこか忘れたけど

木製ジェットコースターが好きで好きで

遊びに行った時何回も乗った記憶があります!


好き+苦手=???気になるくない!??


皆のやってみたいことも聞きたいな!ぜひ教えてね!



今日のお写真はこちら!


むにょりーんそださんです!


そーだ1周年のときのお写真ですね!


一緒にイベントをしたメイドちゃんは

ファイナルしちゃったのでお顔を隠しますね✩.*˚


今でもたま〜に会ってお世話してもらってます♡♡




↓↓↓コメ返↓↓↓


・いっぺい

いっぺーぃさんは平日たくさん歩くのね、、

そりゃ曇りがいいよね!

冬だったら晴れがいいのかな?

煮干しにならないように気をつけてね!


・ヒデくん

これお誕生日の時の衣装なんだ〜!

だから私服では無いのです…(>_<)

でもメイド服と違った良さがあって可愛いよね!

そだは最近小倉を徘徊してないからオススメわかんない…


・むろい

マジだって今どきの人はナウいとか使わないもん!

まあとむはギャルだからしょうがないね

顔担当ひしひし伝わって良かった〜!!

昔のそだも可愛いのずるいよね〜♡♡


・スミス

雨苦手じゃない人発見〜っ!

たしかに組み合わせによっては綺麗だよね!

虹も雨がないと見れないわけだし!

雨の日の素敵なお花の写真貼っときますね〜


・おさむ

寝るの大好きか〜笑笑

小倉店のメイドちゃんも寝るの大好きだからなあ

みんなと仲良くなれちゃうね!ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

晴れの日のドライブいいね〜っ!!


・さき

日差しは苦手!わかる!

暑いし暑いし暑いもん!笑笑

でも曇りの方が紫外線強いらしいね…マジ…?

ヘアアレンジはそだ先生におまかせよ!


・みゆ

すれ違っちゃったのね〜(><)アチャー

来てくれたら嬉し〜い!是非!

その時は素敵なライブパフォーマンスができるように

がんばるね!応援よろしくーっ!!


・ハマちゃん

似合ってるありがとう♡♡

暑いのも寒いのも苦手とてもわかる

てか明るいとこで寝れる人なの!?

そださんは真っ暗じゃないと寝れないんだ(x_x)


・まぽやき

まいまいしてたのー??笑笑

あれ結構疲れるよね!お疲れ様!

たこやきなのに揚げられたことないの!!?笑

沢山そだ活お待ちしてます〜!


・ろりこんはげちゃびん

時間間に合ってる〜!偉いです嬉しいです♡

傘さすの嫌いわかる!とても!!!

だからお出かけの時はいつもショルダーバッグです

いつかなちゅらるそださんもアップしますね!


・のみのみなみさん

みなみさんの基準はお洗濯なんだね笑笑

晴れの日のお洗濯気持ちいいよね〜!

雨は空気が重いから疲れちゃうのもわかる…

今日の写真も可愛いかな?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟルンルン



明日は早起きな用事があります!


がんばるます!


ばいびー

いいね 58

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!