ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
586杯目*へのコメント

ももこだけのしんたん

そーだにゃん꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡その2

そーだにゃん(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)また、コメコメしたにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
そーだにゃんは、誰よりも、元気だし、誰よりも、めちゃくちゃ、優しいし、神対応だにゃん꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
僕も、たくさん、ほめて欲しいにゃん(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(笑)

むろい

はかなげ

目逸らしデコ出しとても儚げでめちゃくちゃ良きな顔しとる!
ガタついてるアイラインも少しだけ味があるからぎりちょんセーフ!!!!

最近は揚げ物を食べると次の日に少しだけ残ってしまい歳を感じるようになってしまいました
先日は10個下の子がもうバイトできる年齢になった事を知りビックリし過ぎて令和1でかい声が出ました

ももこだけのしんたん

そーだにゃん(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

そーだにゃん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)ご返事ありがとうにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡めちゃくちゃ、嬉しかったにゃん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

でこ出しそーだにゃん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡めちゃくちゃ、可愛いにゃん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
そーだにゃんは、可愛さが半端ないにゃん(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
そーだにゃんをたくさんたくさんほめるにゃんෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おはようございます

美人すぎです...(´∀`*)

人間国宝

いや

全人類の宝ですね(^^)


今日もお給仕ファイトです!


あでぅ〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

デコ出ししてるのはかなりレアだから見れて良かったです!
目を逸らしてると見せかけて目線の先に誰かいるパターンだな〜(笑)
そしてコメ返ありがとう!
カルビは人気もあるし美味しいので被ってしまうのは無理ないです。。。
紫ではなく赤でしたか(汗)
僕は赤以下はノータッチなのでやってないのがすぐバレます笑

さき

やぽん╰(*´︶`*)╯

おでこ出すと大人ぽくなるね
可愛い(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
簡単さっぱり煮のレシピ
手羽元、玉ねぎ、お酢、めんつゆ、砂糖、塩
いつも目分量で作ってるから分量は不明ですw
煮る前に手羽元と玉ねぎを軽く焼くと美味しくなるよ

ばいびー

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

おでこきれいですね
良きです

コメント弾かれて書くことなくなりました笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^今日は蝶の髪留め?似合ってるね。今日は草刈り暑かったけど何とか終わって、ジム行ってマッサージ3回してからリソボ測定してから苦手なズンバして、目がゴロゴロしてたから眼科行って帰って、犬の散歩してから今月12日に妹の子供が4歳の誕生日でプリキュアが好きでプリンセスエルちゃんってやつで喋るのを買いに行ってた!明日もジムで動いて来月の健康診断までにしっかり動いておかないとって感じかな!

おさむ

素敵よ

目逸らし抜群に美しい!
唇もキュートですよん!

シャアは辛い人の印象なん?赤いから?

みなみ

のみのみなみです

でこだしのそださん、珍しいものを見させてもらいましたが、可愛いですね笑

タピオカブーム終わったからタピオカ屋なんてないよ泣
牛乳はビールの次に好きやけど?タピオカ屋ないから飲めないよ笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る