ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

586杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



昨日はめっちゃコメント来てたー!


お返事がんばゆ!


今日のお写真はこれ!



デコ出し目逸らしそださんです!


どーお??


目逸らしがキレーイにできたと思います


でもアイライン失敗したのバレちゃう(><)テヘ


沢山褒めといてね〜♡♡よろしく!




↓↓↓コメ返↓↓↓


・おさむ

カルビ同盟だね!!カルビはどれも美味しいウンウン

揚げるなら断然鶏肉かと思われ!!

とんかつも捨て難いけど鶏肉が強すぎる

シャア知ってるよ!辛い人だよね!!!!


・ろりこんはげちゃびん

これカラコンしてないです!フィルターかかってるだけ!(><)

ほぼノーメイクそださんもかわいいですか??♡

こぶくろ知りません…歌手しか…笑

やぎ肉ない!松岡さんはたくさんご飯知ってますね!


・ヒデくん

カルビ美味しいもんね〜!当然かもかも!

ビビンバはあまり食べないかも…

お肉ばっか食べてる笑

デザートは別腹だから3くらい食べるよー!笑


・ハマちゃん

カルビ食べてたね!コメント見た笑笑

ハマちゃんビール飲むんやね!夢の国じゃ

そんな飲まんしイメージなかったΣ( ˙꒳​˙ )

おすすめなお店ありがとう!いつか行ってみたいな!


・みゆ

ロース美味しいたしかに今日豚ロースのカツ食べた!

美味しかったよ(^^)♡♡玉ねぎも美味美味

はまちさん凄すぎない!?そーだも会ってみたい!

そーだもはまちとサーモン大好き♡♡


・スミス

ホルモンは飲めんからね(><)苦手なんよ

そーだはご飯よりお肉を食べます

お肉でお腹を満たしていくのです。

スミスが初って言うなら初でしょう!サンキュ!


・さき

レバーちょっぴり苦手なんだあん肝食べれるかなあ

鶏肉美味しいもんね!さっぱりなら大根おろしとか?

さっぱり煮美味しそう!そだにも

レシピ教えて欲しいな♡♡♡


・たかぴょん

言葉の重みがすごいよ〜笑汗

助言の通りたくさんカルビ食べます!

たかぴょんもお気に入りのお店があるんだね!

そーだもいつか行ってみたいなあ♡♡


・まぽやき

カルビ人気すぎるよ〜笑笑そーだもカルビ好きだし

しょうがないか〜〜笑笑

AAA行くのは赤なんだ>”<՞ ՞

紫はそんな言った記憶ない…


・しげおさん

9月毎日コメ返に初めて来てくれましたね!

ありがとう!秋の風何となくわかる気がする!

そーだも最近秋を感じていてとても楽しい!

良かったら明日も来てね〜♪♪


・しんたん

しんたーんっ!!毎日コメ返初登場ありがとう!

9月夢の国に遊びに来てくれるということで

とっても嬉しいよお(>_<)♡♡

みんなでまってます( *´꒳`* )気をつけてきてね!


・むろい

アウトでも次の日来てくれるだけで嬉しいやで

とってもありがとう!!ホルモン系は食べれぬ…

豚はバラなのは共感がすぎるめちゃわかる

肉+揚げる=最強ってこと!!!


・たくにゃん

キッチンお掃除お疲れ様!ピカピカ気持ちいいね♡

揚げ物は大変だねえ…準備も!やってる時も熱いし

片付けもとっても大変…またピカピカにしないと…

カラッと揚がるように応援してるよ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


・のみのみなみさん

ねえタピ飲んでないの!?タピってないの!?

タピってよ!!美味しいから!!もちもちだよ

そだは黒糖ミルクが好きだ〜牛乳いけるならぜひ!

馬刺しこないだ初めて食べた!美味しかった!!!




あしたはお月様でいますよー!


沢山のご主人様お嬢様に会えますように♡


ばいびー

いいね 58

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!