ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
590杯目*へのコメント

みなみ

のみのみなみです

わたしのお昼ご飯には必ず塩むすびがあります。ノリすら巻かない、面倒だから、、、な塩結びが
塩だけだけど美味しい笑

最後の日はいろいろ高級なものも考えましたが、愛妻手料理に落ち着きました。まぁ、そんな人はいないので、お寿司とビールにしておきます泣

たかぴょん

最後の晩餐

最後に食べたいものかぁ
バリカタのラーメンにかな、替え玉もしたいです
若い頃に最高で替え玉5玉したことあるくらいラーメン好き
りーみんでもラーメン食べれたらいいのになぁ(あったのかな)
いただきますやごちそうさまのチェキって嬉しいよね
メイドちゃんと一緒にご飯食べてる気になれる
もうどこのご飯屋さんでも普通に撮影できるようになりました
高級店ではまだ試してませんが 機会があればやってみよう

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

そーだにゃん꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
最後の晩餐に何を食べるとしたら、僕だったら、お母さんの肉じゃがかなぁ(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
でもね、欲張っていいかなぁ?(笑)
もう1つは、そーだのオムライスにゃん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

そーだの好きなぁ所をほめようのコーナーにゃん(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)
キラキラ笑顔にゃん♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お母さん、喜ぶだろうな〜(^^)
おにぎりの話はブログと直接、
どちらもあるような気がします

自分は、、、
何回か話を聞いたことある、
そださん自慢のチャーハン!!
話を聞くたびに毎回思う、、めっちゃ食べたい!!
それに合わせてビールを注いでくれたりなんかしたら...
嬉しさのあまりタヒんでしまうと思います。

地球が滅びる前にwww

この日のわんわんへあーそださんも可愛かったですね〜(*´∀`*)
チェキもデジもバッチリです!

最後まで組みんなとの集合デジ、Xに載せようとしてました!
そださんのはどんな構図だろう??
ブログに載せた後にポストしますね〜


では、

今日も良い一日を!


あでぅ〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

明日地球が滅びるならやっぱり食べるのはたこ焼きかな(笑)
なんせたこ焼き屋さんですからね(爆笑)
たこ焼きで始まりたこ焼きで終わらす。。。笑
そしてコメ返ありがとう!
入国しても最近オムライス自体食べないからあまり印象はないかもしれませんね!
確かにみらいちゃんがかわちいのは間違いないです!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ママおにぎり
良きですね~

やっぱりおふくろの味が1番ですね
残念ながら私の母上はもういないので食べれないです
レシピを聞いとけば良かったな〜と
たびたび思います

私は
母のコロッケです
記憶のかぎりでは
じゃがいも、ひき肉、玉ねぎ、にんじん(入ってたかな)
コンソメ
コンソメ味がポイントだと思います

ハマちゃん

追伸8

今日のそださんの写真、しろちゃんっぽい(*'ω'*)

りーみん

588が飛んでるよ

そーだちゃん今日もかわちい〜!!

あした地球が滅びるなら、、、、

そーだちゃんがお絵描きしてくれたオムライスを泣きながら食べます。笑笑

だいすけ

ミー

そーださんのお母さん、それ聞いたら喜ぶやろうなぁ(⁠^⁠^⁠)
最後の晩餐は和食かな!
焼き魚、ご飯、味噌汁…いやカツ丼に瓦そばに…
あー決められない!!意外と難しい質問やん
飲み物はコーヒー1択やけどね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

そーだちゃんおにぎりなんだ(*^^*)おいしーよね!
そーだちゃんママ幸せだね♪えー悩むな、、お寿司たべたいな!
パック教えてくれてありがとう
お写真かわいいな

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る