ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
590杯目*へのコメント

ハマちゃん

最後の‥

そーだの作った卵焼きで作ったオムライス!!

1回で二つの味を楽しめる欲張りメニューなのです(^。^)


このコメント、そだが行ってみたらって言っていた名古屋の新しいりーみんの店舗で書いてるよ。

小倉店には無いめいどりーみんハイパーなのでショウタイムだけでライブないのはちょっと物足りないかも、小倉育ちなんで(*´ω`*)


ところで、この間の浴衣プレゼントって、お返事動画って無かったんだっけ?
前回あったから今回もあるのかと思っていたんだけど‥

またそーだの動画があったらとっても嬉しかったんだけどなぁ(*´ω`*)

さき

やっほぅ╰(*´︶`*)╯

最後の晩餐でパッと頭に浮かんだのはチーズw

コメ返ありがとう
トマチリ派レアなの?
他でも食べたけどりーみんのトマチリが1番美味しいよ(*´꒳`*)

ばいびー

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^最後の晩餐は梅のおにぎり食べたい!熱が夕方に39.9℃まで上がって寒気と身体のだるさで何もする気にならなくて夕ご飯もほんの少ししか食べれなくてしんどすぎる。頭痛いし鼻が詰まるししんどいから意識がもうろうとしてるからこのコメント入力して早く寝るね。

おさむ

最後の晩餐

難しい質問だ。色々とありすぎて迷うが…
肉うどんまつだの肉うどんかな
世界一美味い肉うどんなのよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る