ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
593杯目*あむあむへのコメント

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃんにゃんにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
あむちゃん、可愛いね。まだ、あむちゃんには、初めましては、していないけど、可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今度、あるあるに行った時に会えたらいいなぁ〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
小倉のみんなは、本当にいい子で、可愛い子が、たくさんいるから、いい意味で、困るにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そーだにゃんの好きなぁ所をほめようのコーナーにゃん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
僕を可愛がってくれる所にゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

しゅうへい

お疲れ様

あむちゃん、良いキャラしてるよね!

ほんわか癒し系キャラ(*´∇`*)

後輩ちゃんが育つのは嬉しいねー

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

あむちゃん、この前久しぶりに会ったな〜
はぴねすにレベルアップして頼もしい(^^)
まきちゃんともちゃんとも撮れるといいね!

前髪、、気づかんかった...

悔しいですっ!!

〜コメ返のやつ〜
ありがとう!
突発休みブチかまして自分の評価が落ちるのはまぁいいんやけど、それよりみんなに迷惑かけてしまうのが嫌なんよね

帰り際に「夜勤頑張ってね!」って
そださんが言ってくれたおかげで仕事がんばれたよ!
たぶんその一言で3日間は寝らずに働けると思う←

たまにデジとかで真顔で撮ってくれたりするけど
ハッ!とするんよね
あっ、スイッチ入ったらで思い出したけど
いきなり始まる他のメイドちゃんを巻き込んでの寸劇が
めちゃくちゃ好きです笑
シンデレラとかホストにアフターすっぽかされた女の人とか笑
また見たいな〜( ´ ▽ ` )

「いろんな表情を撮りたいですね〜♡♡♡」
ふぉとわがですかね⁇笑

今日入国します!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

では、

あでぅ〜

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

遅くにコメントしたのにお返事ありがとう(´;ω;`)
申し訳ありません!最後のイベント難しいけど、絶対あいに行くね♪ライブも見る!

たかぴょん

2人であむあむ

かわいい後輩と仲良くお写真撮れてます
あむちゃん見てたらそだちゃんのメイドちゃんなりたての頃を思い出します。多分一生忘れないよ
いい意味で、お給仕に一生懸命で余裕がなくて緊張しているんだよね
大丈夫だよ、しっかりがんばってねって心の中で言ってました
そして1か月も経たなく入国したら、いつのまにかベテランになってるからね みんなすごいよ
先輩メイドちゃんをしっかり目標にしてお給仕しているからだろうね
頻繁に入国できないから、行った時はなるだけ長く居るようにしてます。
そださんにもいっぱいお話しがしたいです♡



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そだあむ可愛い〜
みんなともたくさん撮れるといいね

コメ返ありがとう
可愛いそーだちゃん待ってます
新着楽しみにしてるね(*´꒳`*)

ばいびー

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

それがあむあむポーズだね!
あむちゃんいつかおまじないでやってくれるのかな?
前髪切ってもすごく良い感じだね!
そしてコメ返ありがとう!
えっ?貞子ごっこって何ですか?
恐ろしい遊びを考えますね〜(笑)
見かけたら速攻で逃げますwww

みなみ

のみのみなみです

あむちゃん、、、分からないや泣
知っているメイドさんがどんどん減ってきて寂しいなあ

前がみそろえたのかな?可愛いと思います

だいすけ

交換日記

意外な共通点だ!
店から帰ってその日に話したメイドさんが出てくるとおぉっ!!ってなる(笑)
やっぱり黒髪しか勝たんですよねー♪
前髪似合ってるよ、そーださんは前髪伸ばして分けても似合いそう(⁠^⁠^⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^
前髪切ったんだね。似合ってるよ!BLEACH観てるんだ。今度見てみるね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る