ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 593杯目*あむあむ

593杯目*あむあむ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



きょゎ



あむあむ


一緒にあむあむポーズだよ〜



はぴねすちゃんおめでとだよ❤︎


後輩ちゃんがハピネス制服を着るのは

とても嬉しいですね。


ふわふわちゃんだけどチェキ撮るとか

色々考えてくれるとこ!超素敵♡♡



あとまきへ

写真絶対撮ろうね忘れてたほんとに(;;)

こないだ撮り忘れたのこないだ気づいて泣いてゆ

ぜったいぜったいてかほかの皆も撮っておねがい


ちなみに前髪切ったよ〜似合ってますか?


↓↓↓コメ返↓↓↓

昨日はてぃくとくのはなし!


・ろりこんはげちゃびん

真顔怒ってるみたいはよく言われます!(^_^;)

ほんとに怒ってないのに

そーだちゃんなにかありました?って聞かれること

超ある…基本いつもニコニコだけどね!(*^^*)


・ヒデくん

体調良くなってよかった!

たくさん動画見て楽しんでね!そーだは

BLEACH見てます!!卍解!!!!!!!

平子真子かっこいいから見て欲しい(*^^*)


・ハマちゃん

全然気づかなかったよお(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

ちゃんとなおしました!よっしゃ!

そう!おんぷちゃんとクルクル回ったよう

小倉は明日eggちゃんイベントだよう!!


・だいすけ

実はTikTok大好きコンビなんだうちら

二人揃うとこれも撮りたいあれも撮りたいってなる笑

髪色の話聞くとパフェの話思い出すな〜(*´艸`*)

そだは基本誰でも黒髪派です!!!!(大声)


・おさむ

苦しんでるおばけさんだったのね(>_<)

なんまいだーしてあげられてよかったね!

幸せに過ごしてて欲しいところだ

まんまんちゃん言うよね!よかったあ!!!


・さき

てぃくとく沢山見てくれてるじゃん!

超ありがとうだよー!!かわいいそだたくさん

撮るようにするからもっともっと見てね!!

(◈-◈)ジィ~ってしてるそだなこと祈ってて!笑


・まぽやき

昔貞子ごっこして遊んだ記憶あるんだけど…

いつだったかなあ忘れちゃったテヘヘ

世にも奇妙な物語の奇妙ナンバーワンは

圧倒的「サプライズ」です怖くないからチェケしてね


・たかぴょん

そうね!珍しいペアとかたまーにあるよね!

小倉店はみーーーーんな仲良しだから

撮ろ!って言ったらすぐ撮れちゃうんだ♡♡

そーだもみんなとTikTok撮りたいなあ〜(*´艸`*)


・しんたん

みんなのTikTok見てくれてありがとう!!

夢の国の気分を味わっていただいて萌えが

届いていると嬉しいなあ♡♡どうかな??

ライブ楽しいからね!褒めてくれてありがとう♡


・スミス

お仕事お疲れ様〜!ブッチしないでえらい!

そだはスイッチ入ったらなんでも出来るので

真顔超得意でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

色んな表情撮りたいですね〜〜♡♡♡


・みゆ

ありがとね!!浴衣撮るの頑張ったから嬉しい♡




あしたおひさまいまーす!


お月様はeggちゃん発表会もあるので


そーだのかわりにぜひちぇけですよーん!


ばいびー

いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!