ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
595杯目*ごくごへのコメント

たかぴょん

こくご

早ガッテンして読んで「国語」かと思った
最近は老眼が進んでスマホの誤字脱字が増えている
変な言葉になってたらごめんね
投稿前にチェックはしてるんですがね

今日は飛び入り入国してます
そださんのポスターが貼ってあってびっくり
爽やかなポスターでした。
入国してみんなに見て欲しいです

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

そーだちゃんに会えて言葉伝えれて本当に良かった(*^^*)
昨日はアプリ全然だめだったよ(´;ω;`)かなしい
ブログ一位嬉しいよね!すごいよね!
ライブ最高だったよね本当に♪忙しい中話しかけてくれてありがとう!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お祝いしてもらえて良かったね!
喜んでるそださんの笑顔をカウンターからしれっといただきました笑

ネームプレート、Wで達成したかったですが
おばけちゃん達成できてよかったね!
間に合いますよーに(^^)

〜コメ返のやつ〜
あれ?違うかな?って思ってても、間違えるのが嫌で
言わない時もあります笑
まぁその時点でダメですが( ´ ▽ ` )
チェキやデジと見比べると分かりやすいね
頻繁に見てますよ!笑

デイリーランキング1位やったね!
マンスリー狙っちゃいましょう(^^)


ではまた


あでぅ〜

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お給仕お疲れ様!
限定ネームプレートは数量限定だからポイント成立されなかったショックは大きいよね。。。
そしてコメ返ありがとう!
たこ焼き100個!?というか100個って何人前?
さすがにそんなに食べられません(笑)
どうだろうね?おまじない取得してたら良いね!

だいすけ

こーひーごくごく

仕事さばけてクールってかっこいいやん!
そーださんは忙しい時ほど輝くからね(⁠^⁠^⁠)
時が経つのは早いね!
そーださんと初めて話した時にブログを教えてもらったのを最近のように覚えてるよ、毎日書いてるからって!
こういう交換日記方式のブログを毎日って思いつくのもさすがだと思うしせっかくだから1位になりたいね!!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ネームプレート
達成してよかったですね

今日は10時からざわついてましたね
ネームプレートは毎回ざわつきますが
今回はとくにざわついてたような
カードもあったからかな

はい
ネームプレート欲しいです
ストアで出したら売れると思います
名前も小さくて良いので
りーみんネームで入れてほしいですね

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
やっぱりそーだちゃんはすごいなぁ
ラスト更新まで着いていきます!コメするね(*´꒳`*)

ばいびー

ハマちゃん

わかんなかった(^_^;)

タイトルの「ごくご」ってなんだろう?
って一生懸命考えちゃったよう。

ネームプレートと関係ある言葉かなぁとか。笑

595のことだったんだね。
そーだのことばっかり考えていたから全然わからなかったー
(≧∀≦)


招き猫前店でそーだのこと知ってるって聞いたら、知ってるって言ってたよ。ブログランキング上位の娘だよねって。


ランキング上位はやっぱり目立つんだね^ - ^


や〜でもブログ本当に頑張ってると思うよ、昔から。

ネタが無〜い(芸人かよ!)とか言いながらも、雨の日も雪の日も休まずやってきたんだもんね^ - ^

もうすぐ連続600回、素晴らしいです!


あ〜、お祝いに行きたいよ〜

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃんにゃんにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今度、そーだにゃんにプレートをいれるにゃん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)本当はね、そーだにゃんに内緒で、プレートをいれて、そーだにゃんのびっくりした\(◎o◎)/!可愛いお顔を見たいなぁと思っていたんだけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
しんたんサプライズにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)サプライズ大好き(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
そーだにゃんは、本当に何でも器用に出来るから、凄いなぁって、思うんだ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^ネームプレート達成とデイリー久々の1位おめでとう。明日から仕事復活で身体がついていくか不安だけど頑張るから、そーださんも残り1週間ちょい楽しんでね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る